雄翔02210708 -199ページ目

☆☆Hib☆☆

①月から申し込みがかなり殺到してて~

今回の予防接種には間に合わなかった(>_<)

3種混合もぅ一回有るからその時には間に合うのか心配ですよ(^_^;)

ポリオも有るし~
昔に比べて少し予防接種が増えたけど~


おにぃちゃんに続き翔もお医者さんの聴診器当てられても~
「キャッキャッ」とはしゃいじゃってヾ(^_^;

注射しても泣かないから~

病院に連れてくのは楽チンでした(^^ゞ

予防接種

今日は生憎の天気の中…

予防接種にきました!!!

病院で熱計ったら~


なんと…37・5℃

えっっ~

食欲も元気も有るのに~


病院にて…水銀計で再び熱計るハメになりました(>_<)

②度目は37・1℃なんで注射OKになって


良かった×2



~代休~

先月、休日出勤したので…
代休で二日間、旦那が居る(^_^;)
それも土曜日からだから4日間も



腰痛めたから~助かるが…
掃除とかバタバタ出来ないからうんざりしてるかも!?


旦那には悪いが…長い休みは入らないなぁ(^_^;)

あたしがブログやってるのも気になるみたぃで~小言が…