☆☆Hib☆☆
①月から申し込みがかなり殺到してて~
今回の予防接種には間に合わなかった(>_<)
3種混合もぅ一回有るからその時には間に合うのか心配ですよ(^_^;)
ポリオも有るし~
昔に比べて少し予防接種が増えたけど~
おにぃちゃんに続き翔もお医者さんの聴診器当てられても~
「キャッキャッ」とはしゃいじゃってヾ(^_^;
注射しても泣かないから~
病院に連れてくのは楽チンでした(^^ゞ
今回の予防接種には間に合わなかった(>_<)
3種混合もぅ一回有るからその時には間に合うのか心配ですよ(^_^;)
ポリオも有るし~
昔に比べて少し予防接種が増えたけど~
おにぃちゃんに続き翔もお医者さんの聴診器当てられても~
「キャッキャッ」とはしゃいじゃってヾ(^_^;
注射しても泣かないから~
病院に連れてくのは楽チンでした(^^ゞ
予防接種
今日は生憎の天気の中…
予防接種にきました!!!
病院で熱計ったら~
なんと…37・5℃
えっっ~
食欲も元気も有るのに~
病院にて…水銀計で再び熱計るハメになりました(>_<)
②度目は37・1℃なんで注射OKになって
良かった×2
予防接種にきました!!!
病院で熱計ったら~
なんと…37・5℃
えっっ~
食欲も元気も有るのに~
病院にて…水銀計で再び熱計るハメになりました(>_<)
②度目は37・1℃なんで注射OKになって
良かった×2
~代休~
先月、休日出勤したので…
代休で二日間、旦那が居る(^_^;)
それも土曜日からだから4日間も
腰痛めたから~助かるが…
掃除とかバタバタ出来ないからうんざりしてるかも!?
旦那には悪いが…長い休みは入らないなぁ(^_^;)
あたしがブログやってるのも気になるみたぃで~小言が…
代休で二日間、旦那が居る(^_^;)
それも土曜日からだから4日間も
腰痛めたから~助かるが…
掃除とかバタバタ出来ないからうんざりしてるかも!?
旦那には悪いが…長い休みは入らないなぁ(^_^;)
あたしがブログやってるのも気になるみたぃで~小言が…