ごめん(。-人-。)

ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中晩御飯を食べる前にはお風呂に入り終わってたぃので…
夕方の4時位には息子と一緒にお風呂入っちゃいます淼
ご飯の後…片付けやら歯磨き等させるのに手間掛かるんで



早くに入る習慣が付いてるせいか
出掛けて帰って来るのが遅い時は面倒だけど~
お風呂に入らないと気が済まないので必ず入りますが涬
朝シャンなんて一年に
回あるかなぁ(笑)
ボトルで~


ブログネタ:ガムを買うならミント系?フレーバー系? 参加中私はミント系派
車に必ず…ボトルのミントガム置いてあります渼渼
一週間で一箱無くなっちゃう渼渼
食べ過ぎかも(笑)
===================
ガムを買うならミント系?フレーバー系?
・ミント系
・フレーバー系

どちらも

ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中二度寝と昼寝…どちらも気持ちいぃ渼渼
朝は必ず…旦那が仕事行くの見届けるから滅多に二度寝出来ないから


昼寝はソファーで横になって昼ドラのイ○ディコの夜見たら~
いつの間にか寝ちゃってる時が多い涬涬涬
