雄翔02210708 -10ページ目

ごめん(。-人-。)


お風呂は朝?夜?ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中



晩御飯を食べる前にはお風呂に入り終わってたぃので…

夕方の4時位には息子と一緒にお風呂入っちゃいます淼

ご飯の後…片付けやら歯磨き等させるのに手間掛かるんで


早くに入る習慣が付いてるせいか
出掛けて帰って来るのが遅い時は面倒だけど~
お風呂に入らないと気が済まないので必ず入りますが涬

朝シャンなんて一年に1回あるかなぁ(笑)







ボトルで~






ガムを買うならミント系?フレーバー系? ブログネタ:ガムを買うならミント系?フレーバー系? 参加中

私はミント系



車に必ず…ボトルのミントガム置いてあります渼渼

一週間で一箱無くなっちゃう渼渼

食べ過ぎかも(笑)




===================

ガムを買うならミント系?フレーバー系?

・ミント系

・フレーバー系




どちらも


朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中



二度寝と昼寝…どちらも気持ちいぃ渼渼

朝は必ず…旦那が仕事行くの見届けるから滅多に二度寝出来ないから


昼寝はソファーで横になって昼ドラのイ○ディコの夜見たら~
いつの間にか寝ちゃってる時が多い涬涬涬