雄翔02210708 -11ページ目

久々に


借りてたをレンタル屋さんに自転車で返しに行ってきた

そこのレンタル屋さん一階が本屋さんになってて
子供が遊べるスペースが有るんだけど

息子はそこのスペースが大のお気に入り

見本の本のおもちゃ等でちょっと遊んで機嫌がいぃ分…連れて帰る時は大泣き炅なんだよね焏焏

1時間以上…自転車漕いだのでちょいお疲れです(´△`)アァ-

2010/03/15

先週から涬涬涬


土曜、日曜日と暖かったけど

息子くんは相変わらず鼻水が

なんでかなぁ
こんな小さいのに


かなり大きな鼻クソくんが

鼻水拭くのも嫌がるのに…鼻クソくん取るのめちゃくちゃ大変なんだよね焏焏

鼻詰まって寝てるの辛そうだから
寝てる時に


鼻クソくん取っちゃったら~

やはりでかかった瀨瀨瀨