m(>ω<)m゙
ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どちらが好き? 参加中私は焼きギョーザ派
水餃子の食感がダメ×
挽き肉がムニャーとした感じが苦手なんだよね焏焏
餃子の具は自宅で作るんだけど~
挽き肉よりキャベツ、白菜等の方が多いかも
息子くん…餃子大好きだから家で作るのも苦になりません
===================
焼き餃子と水餃子、どちらが好き?
・焼きギョーザ・水ギョーザ
O(≧∇≦)o
ブログネタ:グミとガム、どっちが好き? 参加中私はガム派
ボトルを常時…車に置いて有るし~
自宅の食器棚の中にもボトルで~
一週間に
個はボトル空いちゃうよ(笑)ガム…食べ過ぎかなぁ??(゜Q。)??
===================
グミとガム、どっちが好き?
・グミ・ガム
( ̄▽ ̄;)

ブログネタ:移動中寝る? 参加中電車での移動なんて滅多に有りません涬涬
息子君が電車の中でおとなしく座ってくれるはずがなぃので



好奇心旺盛な
歳
ヶ月なんで


専ら…車での移動ばっかりですが~
眠気に襲われ、欠伸をしても、旦那に『寝てもいぃから』と言われても
寝ません渼
運転する旦那だって眠いはず…ひとりで睡魔と戦うよりはあたしとくだらない話してる方がまだマシでしょうから(笑)
