最近は…
ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中私は色派
前は原色を好んで来てたけど~
最近は…モノトーン系が多いかなぁ渼渼
長男の服もモノトーン系にしてる
着なくなったらあたしの室内着にさせてもらうからなんだけどね(笑)
DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
===================
服を選ぶポイントってなに?
・デザイン・色
・素材
・値段
・着ごこち
・ブランド
・着まわし力
お き な わ
ブログネタ:この春、旅行に行くとしたら? 参加中沖縄なら2月から海に入れるし



もぅ暖かい(´~`;)暑い位の温度になってるだろぅから
真夏じゃあ~
息子くんも旦那もバテるから
綺麗な海で
度位は泳ぎたいですよ…その前に痩せなきゃ水着が着れないかも(笑)