雄翔02210708 -6ページ目

焏焏焏焏焏焏


昨日が雨の予報だったのに
昨日の夜から雨雨雨降り続いてますね焏焏焏


今日…オカンはパート先の旅行でディズニーランドに初めて出掛けました淼

折角…ディズニーランドに初めて行くのに雨なのは可哀相です(泣)

寒さで座骨神経痛が出なきゃいぃなぁ~と願うばかりです淲


オカンの帰りは夜遅くになるみたぃ
なので…父の晩御飯の支度に行かなければならなぃのであせるあせるあせる
昨晩…大量の肉じゃがを作って鍋ごと持ってきますDASH!DASH!DASH!

兄嫁の料理を食べない父なので

兄嫁自体…あたしの両親と同居して六年経つが②回しか料理した事なぃって言うからビックリです??(゜Q。)??(┬┬_┬┬)(´~`;)(´~`;)


兄嫁と同じ歳のあたしとしては信じられません瀨
子供二人いて朝ご飯は大概…みそ汁ぶっかけご飯ばかりお弁当のオカズは冷食だけで餃子とかを小①の甥っ子に持たせちゃう様な人です

休日は…10時過ぎじゃなきゃ起きてこなぃ焏焏焏


ちょっと変わった人だと言うのは百も承知なのですが…年々呆れる事が増えてくのが恐い((゚Д゚ll))


今日は夕方…実家に行くまで引きこもりです(笑)

分からない焏

自分の字、好き?ブログネタ:自分の字、好き? 参加中


ボールペン、シャープペンで書いた字は嫌い

鉛筆で書く字は好きなんだけど~渼渼渼



友達に手紙書く事も最近はなぃので~

鉛筆を持つ事が殆ど有りません焏

ぇっ~

恋人が福山雅治だったらどうする?ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中




ラジオとか聞いてると面白い方とは思うけど~~


いぃ男過ぎて


ごめんごめん(。-人-。)
疲れちゃいそぅです