焏焏焏焏焏焏

昨日が
の予報だったのに


昨日の夜から

降り続いてますね焏焏焏
今日…オカンはパート先の旅行でディズニーランドに初めて出掛けました淼
折角…ディズニーランドに初めて行くのに
なのは可哀相です(泣)
寒さで座骨神経痛が出なきゃいぃなぁ~と願うばかりです淲
オカンの帰りは夜遅くになるみたぃ
なので…父の晩御飯の支度に行かなければならなぃので


昨晩…大量の肉じゃがを作って鍋ごと持ってきます


兄嫁の料理を食べない父なので


兄嫁自体…あたしの両親と同居して六年経つが②回しか料理した事なぃって言うからビックリです??(゜Q。)??(┬┬_┬┬)(´~`;)(´~`;)
兄嫁と同じ歳のあたしとしては信じられません瀨
子供二人いて朝ご飯は大概…みそ汁ぶっかけご飯ばかり

お弁当のオカズは冷食だけで餃子とかを小①の甥っ子に持たせちゃう様な人です
休日は…10時過ぎじゃなきゃ起きてこなぃ焏焏焏
ちょっと変わった人だと言うのは百も承知なのですが…年々呆れる事が増えてくのが恐い((゚Д゚ll))
今日は夕方…実家に行くまで引きこもりです(笑)
の予報だったのに


昨日の夜から


降り続いてますね焏焏焏今日…オカンはパート先の旅行でディズニーランドに初めて出掛けました淼
折角…ディズニーランドに初めて行くのに
なのは可哀相です(泣)寒さで座骨神経痛が出なきゃいぃなぁ~と願うばかりです淲
オカンの帰りは夜遅くになるみたぃ
なので…父の晩御飯の支度に行かなければならなぃので



昨晩…大量の肉じゃがを作って鍋ごと持ってきます



兄嫁の料理を食べない父なので



兄嫁自体…あたしの両親と同居して六年経つが②回しか料理した事なぃって言うからビックリです??(゜Q。)??(┬┬_┬┬)(´~`;)(´~`;)
兄嫁と同じ歳のあたしとしては信じられません瀨
子供二人いて朝ご飯は大概…みそ汁ぶっかけご飯ばかり


お弁当のオカズは冷食だけで餃子とかを小①の甥っ子に持たせちゃう様な人です休日は…10時過ぎじゃなきゃ起きてこなぃ焏焏焏
ちょっと変わった人だと言うのは百も承知なのですが…年々呆れる事が増えてくのが恐い((゚Д゚ll))
今日は夕方…実家に行くまで引きこもりです(笑)

