雄翔02210708 -5ページ目

何かと涬涬涬


一昨日から何かと忙しい(*´ο`*)=3

24日は実家に夕ご飯作りに行き

昨日はオカンの病院に迎えに行った後…銀行巡り


今日は長男を施設に迎えに行き
日曜日に地域の野球大会に参加した時に眼鏡を破損したので
(スポーツ保険で同額の物を保障して貰えますが淲淲)
眼科で視力検査
1度…自宅に戻り昼ご飯ナイフとフォークを取り
2時半過ぎに西友に眼鏡を買いに行き(レンズ取り寄せで一週間掛かる瀨瀨)

3時半過ぎにオカンの仕事終わり合わせオカンを乗せて西友から
内科に寄り(オカンの薬)を頼みあせるあせる

オカンと長男を実家で下ろしてとんぼ返りで
内科に薬を取り行き

既に4時半涬涬涬涬

今日はあたしが車を使った為…旦那を会社まで送迎しなければならなかった涬涬涬

朝…7:45~ほとんど運転しっぱなしだったので湜湜湜
久々に足パンパンです湜湜


明日も施設に戻る時に必要な物の買い出しです涬涬涬

なので~
今日からペタとコメントを閉じます湜湜湜




ケーブルテレビから


地デジ?アナログ?ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中

私は地デジ



今のアパートに越した時にケーブルテレビを入れたので
地デジは…慌てて買うつもりは無かった

だが…テレビの画面が小さくなってきちゃったので

去年の夏のボーナスでパナソニックの32型買った渼渼渼
6畳だが…37型でも良かったかも(笑)

もちろんエコポイントも15000円Getしましたよ淼淼淼

長男のテレビももぅ買い替えなきゃならなかったのでエコポイント貰える今の内にと先週パナソニックのHDD搭載の32型を買いました渼渼渼







===================

地デジ?アナログ?

・地デジ

・アナログ




学ランは…


ブレザーと学ランどっちが好き?ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

私はブレザー



自分が中学の時は…
やんちゃくん達が短ラン、中ラン着てたけど渼


いざ自分の長男が学ラン着たの見たら~

なんかブレザーの方が息子には似合うみたぃな感じでした

ブレザーは下のズボンとかにもよって全く違う雰囲気になるけど渼渼渼

学ランは黒だから
お洒落感ゼロなんで焏焏


ブレザーの方が好きですね




===================

ブレザーと学ランどっちが好き?

・ブレザー

・学ラン