何かと涬涬涬

一昨日から何かと忙しい(*´ο`*)=3
24日は実家に夕ご飯作りに行き
昨日はオカンの病院に迎えに行った後…銀行巡り
今日は長男を施設に迎えに行き
日曜日に地域の野球大会に参加した時に眼鏡を破損したので


(スポーツ保険で同額の物を保障して貰えますが淲淲)
眼科で視力検査
度…自宅に戻り昼ご飯
を取り
2時半過ぎに西友に眼鏡を買いに行き(レンズ取り寄せで一週間掛かる瀨瀨)
3時半過ぎにオカンの仕事終わり合わせオカンを乗せて西友から
内科に寄り(オカンの薬)を頼み

オカンと長男を実家で下ろしてとんぼ返りで
内科に薬を取り行き
既に4時半涬涬涬涬
今日はあたしが車を使った為…旦那を会社まで送迎しなければならなかった涬涬涬
朝…7:45~ほとんど運転しっぱなしだったので湜湜湜
久々に足パンパンです湜湜
明日も施設に戻る時に必要な物の買い出しです涬涬涬
なので~
今日からペタとコメントを閉じます湜湜湜
24日は実家に夕ご飯作りに行き
昨日はオカンの病院に迎えに行った後…銀行巡り
今日は長男を施設に迎えに行き
日曜日に地域の野球大会に参加した時に眼鏡を破損したので



(スポーツ保険で同額の物を保障して貰えますが淲淲)
眼科で視力検査
度…自宅に戻り昼ご飯
を取り2時半過ぎに西友に眼鏡を買いに行き(レンズ取り寄せで一週間掛かる瀨瀨)
3時半過ぎにオカンの仕事終わり合わせオカンを乗せて西友から
内科に寄り(オカンの薬)を頼み


オカンと長男を実家で下ろしてとんぼ返りで
内科に薬を取り行き
既に4時半涬涬涬涬
今日はあたしが車を使った為…旦那を会社まで送迎しなければならなかった涬涬涬
朝…7:45~ほとんど運転しっぱなしだったので湜湜湜
久々に足パンパンです湜湜
明日も施設に戻る時に必要な物の買い出しです涬涬涬
なので~
今日からペタとコメントを閉じます湜湜湜

ケーブルテレビから
学ランは…

ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中私はブレザー派
自分が中学の時は…
やんちゃくん達が短ラン、中ラン着てたけど渼
いざ自分の長男が学ラン着たの見たら~
なんかブレザーの方が息子には似合うみたぃな感じでした
ブレザーは下のズボンとかにもよって全く違う雰囲気になるけど渼渼渼
学ランは黒だから


お洒落感ゼロなんで焏焏
ブレザーの方が好きですね
===================
ブレザーと学ランどっちが好き?
・ブレザー
・学ラン


