雄翔02210708 -3ページ目

こんにちは(^-^*)/

ご無沙汰してますm(__)m

ご無沙汰です珵


4月、5月となり
いっつもなこの時期にはムチウチは余り出ないのですが

温度差が激しいせいか未だにしばし出ます(泣)


精神的にも凹が激しいのでもぅ暫くblogは……


お休みしますm(__)m