ご無沙汰ですm(__)m

先月から頭痛、肩凝りに悩まされ


だいぶ体調も落ち着いて来たと思ったら~
たり
だったりと気分的に落ち込みが激しい状態です淲
最近はやけにイライラするのが早くなってきてます
女性ホルモンが崩れてきてるみたぃです
若年性の更年期に入ってるかと思う症状が稀に出てるので病院に行かなきゃならなぃのかなぁ


更新はたまにしか出来ないと思いますが


皆さんのblogには覗きに行きたいと思います淲
コメント開けてましたが…閉じますね

m(._.)mごめんなさ~い



だいぶ体調も落ち着いて来たと思ったら~
たり
だったりと気分的に落ち込みが激しい状態です淲最近はやけにイライラするのが早くなってきてます
女性ホルモンが崩れてきてるみたぃです
若年性の更年期に入ってるかと思う症状が稀に出てるので病院に行かなきゃならなぃのかなぁ



更新はたまにしか出来ないと思いますが



皆さんのblogには覗きに行きたいと思います淲
コメント開けてましたが…閉じますね


m(._.)mごめんなさ~い

ご無沙汰です湜湜

先月末から体調が芳しくなく(陽気のせいか)
毎日…ムチウチの後遺症の影響で



頭痛に悩まされてます湜
今年はかなり酷く毎日頭が痛いです湜湜
鎮痛剤が離せなぃです


午前中は頭痛すぎで気持ち悪く思う様に動けない状態


まだblog更新も頻繁に出来そうに有りませんが


皆さんのとこにはペタとかしに行きたいと思います
毎日…ムチウチの後遺症の影響で




頭痛に悩まされてます湜
今年はかなり酷く毎日頭が痛いです湜湜
鎮痛剤が離せなぃです



午前中は頭痛すぎで気持ち悪く思う様に動けない状態



まだblog更新も頻繁に出来そうに有りませんが



皆さんのとこにはペタとかしに行きたいと思います
