ごめん(。-人-。) | 雄翔02210708

ごめん(。-人-。)


お風呂は朝?夜?ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中



晩御飯を食べる前にはお風呂に入り終わってたぃので…

夕方の4時位には息子と一緒にお風呂入っちゃいます淼

ご飯の後…片付けやら歯磨き等させるのに手間掛かるんで


早くに入る習慣が付いてるせいか
出掛けて帰って来るのが遅い時は面倒だけど~
お風呂に入らないと気が済まないので必ず入りますが涬

朝シャンなんて一年に1回あるかなぁ(笑)