ごめん(。-人-。) | 雄翔02210708
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雄翔02210708
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ごめん(。-人-。)
ブログネタ:
お風呂は朝?夜?
参加中
晩御飯を食べる前にはお風呂に入り終わってたぃので…
夕方の4時位には息子と一緒にお風呂入っちゃいます淼
ご飯の後…片付けやら歯磨き等させるのに手間掛かるんで
早くに入る習慣が付いてるせいか
出掛けて帰って来るのが遅い時は面倒だけど~
お風呂に入らないと気が済まないので必ず入りますが涬
朝シャンなんて一年に
回あるかなぁ(笑)
デコテンプレで記事を書く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする