カップ麺のフタ押さえ | ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

オカルト、ミステリー、怪奇現象、さまざまな信仰的霊的な単語の出て来る文章多し笑。読むといつもの日常がオカルトチックに様変わりするかもしれません。苦手な方はご遠慮ください笑^_^

献血でポイントが貯まったので

カップ麺の押さえ&デスクトップ飾り

にもなる献血ちゃんグッズを貰いました。


前回、献血ポイントが貯まった時にもらおうか

迷っていたので今回はもらいました😄



前回の記事かこちら






カップ麺を食べるとき蓋を押さえるのに


何かないかと探したりすることよくあるので


便利なグッズだと思う。




それにこのフタ押さえの献血ちゃん


景品カタログで見た時はもう少し


大きいと思っていたのだけど


それよりかなり小さくてかわいい。




このサイズよりも大きなバランスだったら


かわいさはさほど感じなかったかも。




このサイズはかわいさも増し増しに感じさせる


黄金律で作られてたりしたらすごいwww


(あくまでも個人の感想です😆)





ありがとうございました😊