USB充電ケーブル | ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

オカルト、ミステリー、怪奇現象、さまざまな信仰的霊的な単語の出て来る文章多し笑。読むといつもの日常がオカルトチックに様変わりするかもしれません。苦手な方はご遠慮ください笑^_^

献血に行って


ポイントが貯まっていたので


ラブラッドオリジナルグッズの


USB充電ケーブルをもらいました。







ちょっと前に、たまたま充電ケーブルが


必要になって貸してくれた人のが


色は黒で、デザインも少し違っていた


けれども献血ちゃんのイラストが


描いてあったので献血グッズとわかった。




そのとき、とても重宝したのですが


いつも行ってる献血ルームにはないなあと


思っていたら、今回行ったらなんと


USB充電ケーブルが新しく追加されていた。


もちろん、即ゲットwww




デザインも深紅の血潮のような赤が思わず


ジョジョ2部のオープニング曲


「BROODY STREAM」を


歌いたくなるようにテンションを


上げてくれるような赤で


借りたものよりも良いと思ったwww




そのほかのグッズでは


カップ麺のフタ止めというのがあって


献血ちゃんの人形がフタを止めてくれる


ようなデザインでそれもちょっと気になった。





次にポイントが貯まったらそれを貰おうかな。


献血グッズは結構、種類も多くて


毎回、選ぶのも楽しかったりします。




ありがとうございました😊