5-15 925hPa | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

  ​05-15  925hPa



さて、今回は【925hPa】を紹介します。


チルリラグリンカード


👇リーディングなどのお問い合わせについては

ヒューマンデザインリーディング料金


​5-15  925hPa


●第1回 チルリラグリンカードとは何か?

●第2回 チルリラグリンカードのマークについて

●第3回 チルリラグリンカードの色の違いについて


【紫色カード】

④ 10-34 圧倒的センター

⑨ 25-51 信念


【青色カード】

  ​ポロリンカード

今回の【925hPa】は、

5  ルーティン


15 こんにゃくメンタル


のコンボになります。




05 ルーティン

5番ポロリンは【ルーティン】です。

サブタイトルが、「朝は毎日カレー🍛」です。



ルーティンはルーティンですね☺️

毎日、同じように繰り返す日課や習慣的なものの事ですね。これはもう日常的に使う言葉なので、そこまで説明の必要はないと思います。


ちなみにサブタイトルの『朝は毎日カレー🍛』ですが、これはイチロー選手の事ですね☺️

マリナーズ時代のイチローが毎朝カレーを食べていた脳科学的な理由


イチロー選手のモーニングルーティンで、カレーを毎日食べておられたそうですが、これは

『フロー状態へのスイッチオン』だったそうです。


自分へのスイッチオンを作っておく事、

これはNLPで言う『アンカリング』と同じですね☺️

アンカリングとは?/Wikipedia




15  こんにゃくメンタル

15番ポロリンは『こんにゃくメンタル』です。

サブタイトルは、「ヌルッと変幻自在」です。


これは、若い子の言葉と言うか、ネットミームと言うか🤔

神経が過敏であるとか、繊細な人をよく、【お豆腐メンタル】って言いますよね、それの真逆の言葉だと思って貰えるとオッケーです。



こんにゃくって、ルパン三世で出てくる五右衛門の持っている斬鉄剣が、唯一切れない物だそうです爆笑  何でも切っちゃう斬鉄剣にも、弱点ってあるんですねw


このこんにゃくメンタルは、

5番 ルーティンと対になっていると思って貰えると大丈夫かなと思います。


ヒューマンデザインの元々の名前は「極端のゲート」ですので、

『ヌルッと変幻自在のこんにゃくが、極端な事や人とでも、合わせていける』と言う感じです。


この15番を持つ人は、結構柔軟な思考を持つ人だなと思う事がしばしばありますので、なるほどなーと言った所です。上手に名前付けたなぁって思いますね。



  925hPa




そして、それら【ルーティン】と、【こんにゃくメンタル】が合わさる事で、【925hPa】になります。

サブタイトルは【磁場発生中】です☺️


シンプルに、【台風🌀】の事ですね☺️
しかも925hPaだとかなり強めの台風🌀になります滝汗


凄くシンプルに言うと、周りを巻き込む磁場を発生させていると言う事です。


鍵になるのは15番のこんにゃくなのですが、

そうしてAからZまで極端なものまで合わせていける天性の才能を活かすためには、

『自分の軸』がなければなりません。

それがつまりは5番のルーティンなのです。



これは【生き物】として、他を巻き込んでいくエネルギーですので、かなり強烈な力を持っているのですが、5番がしっかりと土台として機能しているからこそ、様々なものを取り込んで引っくるめて巻き込んでブームをもたらす事が出来るのです。




ボカロの曲で、ダブルラリアットという曲がありますが、これが正にこの台風の目を表してるなぁと思っていました🤗



  ​どうやって使うのか?

さて、ではこの【925hPa】はどうやって使うのか?

これは結構奥が深いと僕は思っています。


まずポイントなのは、5番のルーティンだと思います。この【軸】がしっかりしていないと、15番で合わせようにも合わせられないからです🤔


そして5番を活かす為には、9-52からくる『ニューオーダー(新秩序)』を治めておく事が出来れば完璧です。

広げていく土台となるのは、9-52から上がってきた新しい新機軸をルーティンにして、

自分が反応をした場所に広げていく事で、正しく周りを巻き込んで広がっていくなと思って見ています。


これを持っている社長さんが居てらっしゃるのですが、物凄いパワフルです!おねがい

とにかく研究熱心な方ですので、新しい商品というかサービスを次から次へと出してきます。


まぁ頭もついておられる方なので、アイデアは別の所からではあるのでしょうけど滝汗

流行りに乗るというよりも、流行りを作っていこうとしている感じですね。


今ではその業界で、1番のポジションにおられます。コロナの時にえらい目にあったそうですが😅

それでもポジショニングが出来ているので、すぐに復帰されていました。流石です。




さて、次回は
7-31 選ばれし者

選ばれし者


を紹介しますねウインク



キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加

🌟高橋へのお問い合わせはこちら👇🌟





キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加

🌟高橋へのお問い合わせはこちら👇🌟


【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️