\お越し頂きありがとうございます/

どさんこ4人家族

サラリーマン夫、専業主婦

小1(長女)、年中(長男)

 

お金の不安を拭うために

右往左往する専業主婦が

資産形成や子育てなど

について書くブログです

 

自己紹介は こちら 

 

 
よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

6月も半ばになり、世間にはボーナス支給の話題が溢れてますね!



わが家でも、一週間ほど前でしょうか

資産の棚卸しをしていたら夫に


「今週末ボーナス入るからその後でも良いんじゃない?」


と言われておりました。





凝視




金曜に帰宅した夫



「ボーナス来月だったガーンすごい損した気分」

ムキー

いや損してないけどね



と言うわけで、わが家のボーナスは来月でした。




今年は特別費がえげつないので

ボーナスはほとんど特別費で消えてしまうんですけどね真顔





その分、月々のやりくりで

目標の年間貯蓄102万円(だったよね?)を達成できるよう励みますグー




やりくりと言うほどのこともやっていないけど。





では~



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


マナラ トーンアップUV モイスト