はじめまして

 

辛抱FP主婦のゆうですにっこり

 

 

わたしは子供の頃からお金にシビア

 

現在に至るまで無意識のうちに辛抱しています真顔

 

と言っても、辛抱しているつもりもないのですが

 

母が私達夫婦を見て、 ←夫も同じく辛抱ですにっこり

 

 

「あんたたち辛抱だね凝視」←こんな日本語の言い回しある!? 

 

 

と言っていたので、辛抱なのでしょう昇天 ←何回辛抱って言うのよ

 

そんな我が家のメンバーはこんな感じです

 

・夫(会社員)

・妻(私、FP2級

・長女(小1)

・長男(年中)

 

こちらのブログでは、

 

お金に対して心配性な私と家族の節約生活や家計簿、

 

資産形成の状況についてご紹介できればと思っております

 

よろしくお願いしますニコニコ