\お越し頂きありがとうございます/

 

どさんこ4人家族

サラリーマン夫、パート主婦

小4(長女)、小2(長男)

 

お金の不安を拭うために

右往左往する主婦が

資産形成や子育てなど

について書くブログです

 

自己紹介は こちら 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

わが家の小二長男の話です。



朝から長男がこんなことを言いました。



「最近一年生の友達ができたんだよね」


「学校に行くときに会うんだけど、なんか息があうんだ!」



へぇーそうなんだーと思って話を聞いていますと、



「なんか右足、左足って同時に出るんだよね!」




・・・・。





リズムの話かいっ!!







たしかに息はあってるね昇天




男の子って平和です。



今日もその子に会えるように時間を調節して登校して行きました。




楽しそうでなにより


と朝からほっこりした母なのでした。



では〜