\お越し頂きありがとうございます/
どさんこ4人家族
サラリーマン夫、パート主婦
小4(長女)、小2(長男)
お金の不安を拭うために
右往左往する主婦が
資産形成や子育てなど
について書くブログです
自己紹介は こちら
よろしくお願いします![]()

こんにちは![]()
わが家の小二長男の話です。
朝から長男がこんなことを言いました。
「最近一年生の友達ができたんだよね」
「学校に行くときに会うんだけど、なんか息があうんだ!」
へぇーそうなんだーと思って話を聞いていますと、
「なんか右足、左足って同時に出るんだよね!」
・・・・。
リズムの話かいっ!!
たしかに息はあってるね![]()
男の子って平和です。
今日もその子に会えるように時間を調節して登校して行きました。
楽しそうでなにより
と朝からほっこりした母なのでした。
では〜