\お越し頂きありがとうございます/

どさんこ4人家族

サラリーマン夫、専業主婦

小1(長女)、年中(長男)

 

お金の不安を拭うために

右往左往する専業主婦が

資産形成や子育てなど

について書くブログです

 

自己紹介は こちら 

 

 
よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

3月に簿記3級を取得した主婦です。

 

 

ちょっと時間が空いてしまいましたが

せっかくなので2級の勉強もしてみようと思い始めました。

 

 

将来的に経理の仕事とかも興味があるのですが

なにせ未経験者なので

2級ぐらい持ってないとなかなか募集要項を満たせない凝視

 

 

経理の仕事をしなくても、

無駄にはならなそうな気がするので

チャレンジしてみようかなと。

 

 

まだ思い始めたばかりなので

気が変わるかもしれませんし、

腰を上げるまでに時間がかかるかもしれないですけどね!

 

 

なにか次の目標が欲しくなりました。

 

 

 

・・・

 

 

 

って、今年の目標を年始にいくつか掲げてた気がするけど

そっちはどうなってたっけ驚き

 

 


 

 

そっちを先にやるべき!?

 

 

今度進捗を見返してみます。。

ほぼ進んでいない気が無気力

 

 

では。