今回の販売についてまとめ情報 | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんにちはキラキラ

フェイクスイーツクリエイターのユウミンカフェです。

 

 

 

 

テーマ

Yuumincafe’s Chocolate Holic 2020

 


日時

2020年12月1日(火)

20:00~予定

 

 

場所

minne

 

 

現在販売状態ではないですが公開しましたメモ

ブログには載せていない、白背景の画像も載せています!



BOOTHにつきまして

リニューアルしました!minneでの販売の5分前くらいにはギャラリーを公開しようと思います。在庫数など特に関係がないショップなので、お時間のある際にご覧いただけましたら嬉しく思います。
 

 

作品のお迎えを考えて下さるお客様へ
感染症の件もありますので、オンラインバンキングやネット決済、配達時には非対面で受け取りをするなど、
お身体には充分にお気を付け下さい。ユウミンカフェも注意を払い梱包等したいと思います。

 

 

 

 

沢山の方とのご縁がありますように。



ではまたm(_ _ )m

ご覧くださいましてありがとうございましたびっくり







 


 

2020年11月30日 ユウミンカフェ

 

「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら↓

 

 

「ユウミンカフェのNot」

不定期更新の作家様向けブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています↓

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

 

 

2017年10月にフランスで展示を致しましたフランス

展示情報エッフェル塔

https://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-12306770295.html

作品詳細ページエッフェル塔「私の愛した桜の姿」

https://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-12308588177.html