パリより展示の告知画像が届きました。 | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんにちは花

フェイクスイーツクリエイターの佐藤優美です。

ユウミンカフェという屋号で活動しています。

 

 

本日二度目の更新です。

 

 

 

もうすぐフランスのパリでの展示が始まりますが、

先方から、パリでの展示の告知画像が届きました!

 

 

現地に掲示してあるものみたいです。

筆文字で「日本美術」と書いてあるのが何か

海外の方がイメージする日本、という雰囲気がして微笑ましいです。

 

 

 

展示情報エッフェル塔

https://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-12306770295.html

作品詳細ページエッフェル塔「私の愛した桜の姿」

https://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-12308588177.html

 

 

NEWギャラリーのインスタグラム↓
https://www.instagram.com/galeriejoseph/

 

NEWギャラリーのサイト(海外サイト)↓

http://galeriejoseph.com/2017/09/26/japanese-art-paris/

 

 

 

先方の方と展示の件でやりとりをしていて、

 

 

 

「桜の花、一枚一枚を丁寧紡いだその思いをのせて参ります。」

 

 

 

という文章が来た時、すごく感動しました。

美しい言葉ですし、私が二ヶ月かけて約6000枚、桜の花びらを制作した

思いをくんでくださって、作家冥利に尽きます。

ありがたいです。

 

 

いよいよ、10日(現地日時)から。

 

 

 

展示が始まったらまた

会場の様子などブログに書きたいと思います*

※私は日本にいますが、現地スタッフの方(日本語・英語・フランス語が話せる日本人スタッフの方らしい…すごいです)が写真を送ってくださるそうです。楽しみキラキラ

 

 

 



ではまたm(_ _ )m

ご覧くださいましてありがとうございましたびっくり







 


 

2017年10月8日 ユウミンカフェ


「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら矢印

 

10月にフランスで展示をさせて頂きます!フランス