緊急事態宣言が解除されて今月から習い事が再開しています。

 

好きなことに没頭できる時間があるって幸せだなー。yumikaですニコニコ

写真はお稽古グッズを入れてるポーチ。

フェイラーは高いから(笑)プレゼントリクエストでもらうことに徹してます。

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

ブログを見返して。

最近ブランド品の話が多すぎましたね。

 

 

ブログタイトル「がんばりすぎない」と言っても貯金したいブログなのに。

 

 


 

 

 

 

今日はケチ話を。

 

 

 

お洋服はこのときから、9ヶ月以上買っていません。

 

 

 

 

そろそろ春服が気になりつつも、最近は予算内といえどお金を使いすぎてる傾向があるし。

 

 

 

 

 

 

ここに買わない宣言をします!

 

 

 

 

 

 

 

 

安くても、買うとお金が出て行く!

 

必要ないなら買わない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は週3日出勤するだけだから、3通りのお洋服があればOKかな。

 

会社は好きな服を着れるので完全にプライベートのお出かけ着と兼用にしてます。

 

 

 

 

 

ご近所用の普段着は洗い替えで2セットあればOK。

 

誰にも会わないから、見栄張る必要もありません。

 

着心地がよくて、ダサくなくて、見すぼらしくなければ良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、祖母宅の片付け中に感じの良いプリーツスカートとジャケットを見つけて♡

 

春に使えそうなので貰ってきちゃいました。

 

 

 

 

 

 

いつまで洋服買わない生活ができるのか、密かにチャレンジしてみます☆

 

 

我慢してしんどくなっちゃダメなので、楽しみながらね。

 

 

 

\yumikaのROOM公開中/

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品