「花子とアン」が夕方枠で再放送してますね。

主人公の腹心の友・仲間由紀恵さん演じる蓮子様。

そのモデルになった歌人「白蓮」の伝記小説も読みごたえがあります。

 

再読しようと本棚から出してきました。 yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

クレカのことがあって、こちらがリアルタイム更新できていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーなーりー。

 

驚いております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を落ち着かせて・深呼吸して・数日寝かせてた話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外商さんにお願いしたお財布

 

 

 

 

お願いしたのは3/6(土)

 

 

用意ができたらお電話してから、お持ちしますね。

 

と言われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅勤務をしていた3/10(水)

 

 

お昼過ぎに突然のピンポーン。

 

○○外商部の△△です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(・艸・○)えっ!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

外商さんがお財布持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

電話もなく、サプライズ登場に驚き。

 

思ったよりも早い展開に驚き。


ゆる~い服装をしてたから急いで着替え。←突然の来客にいつも慌てる人。

 

 

 

オンラインにも常に在庫ある商品だから、定期的に入荷があって当然なんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

いやー、弱小会員なのに本当にすみません。

ありがとうございます♪

 

    

往復の電車代も浮いたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るんるん気分の私に担当さんが、もう一言。

 

これには庶民・yumika、衝撃すぎたので次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで私のところにやってきました、HERMESのお財布ちゃん♡

 

withレシート。笑

 

 

 

\300,300円/

  

 

 

普段着は破れても縫って着続けるほどのケチだけど。

欲しいものにはドーンとお金を使うのです。

 

身バレ防止のため中身は秘密( ´艸`)

 

 

お箱・リボン・紙袋はお財布を使い始めたら、メルカリで売って現金化しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い始めは3月31日です♡

 

 

 

 

 

お財布を使い始めるのに良いとされてるのが 【天赦日】 【一粒万倍日】【寅の日】 

 

 

 

天赦日

天が万物の罪をゆるす日とされ、最上の大吉日

 

一粒万倍日

何事を始めるにも良い日

 

寅の日

吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日

 

 

 

 31日は《天赦日+一粒万倍日+寅の日》吉日トリプル。

 

 

 

 

 

 

お財布を検討されてる方はこのタイミングが良いみたいですよ。

春財布は金運UP★

 

色が可愛くて使い勝手も良さそうなコンパクトなやつ↓

 

 

 

 

 

 

 

あとね、風水的に使う前の財布を寝かせておくのが良いみたいですね。

 

財布にお金の記憶させるため

 

 

 

 

 

寝かせる期間や方角、入れる金額・お札の向きは諸説あるようです。

 

 

そしてお布団まで!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお財布と同額+5円玉。

 

新札で、貯蓄額UPを願って下向き。

 

いつか届くお財布のために新札を準備してました。

 

 

 

 

家の中で1番北側の暗い場所で約2週間、28日まで寝かせることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一つ、満月の日に月光浴をするとパワーがもらえるらしく。

 

 

今月は28日なので、夜に月光浴をさせます。

 

 

 

準備万端にして31日から使い始めるのが楽しみ♡ 

 

 

 

 

 

\yumikaのROOM公開中/

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品