法事の準備・色々な手配を手伝っていて。

何をするにも大なり小なり、お金が出ていくなーとリアルに感じている yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

若かりし頃、使っていたゴルフクラブ。

こんな感じのハーフ。

 

 

 

 

 

レッスンに行って、コースもまわって。

 

 

 

 

 

 

 

心が折れるくらい向いてなかった!

と思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでカラダの動かし方とか、言われてる意味が分からないレベルだったからね。笑

 

面白さが理解できなかったんです…。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ゴルフクラブは物置倉庫に保管。

というか放置していて。

 

 

 

 

 

 

重い腰を上げてようやく

 

検品

写真撮影

メルカリ出品

 

の運びとなりました。 

 

 

 

 

 

 

 

レディース初心者向けのハーフセットだから購入時も比較的お手頃な7万円くらいだったんですよ。

 

 

ゴルフバッグもつけてらくらくメルカリ便にして約4万円。

 

 

 

もっと高額で取引されているものもありましたが、値段よりも早く処分したくてお安め設定です。

 

 

そしたら、すぐに2,000円の値下げ交渉コメント入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ないけどコメントはしばらく放置。

 

この時点で意外といいねがついてたんです。

 

 

 

 

次にスマホを見た時には別の方が購入してくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

すっごく前に買ったものだし、使用感あるのにね。

 

 

買った時の半額以上で売れて嬉しすぎます(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!

 

 

 

 

 

 

 

私と同じようにゴルフクラブを処分したい方はメルカリで!笑

 

招待コード:HJCFST

 

 

 

 

発送はヤマトのゴルフクラブ専用カバーにスポッと入れるだけで梱包も楽ちんでした。

 

 

専用カバーも持ってたからそれをリサイクルで使いましたよ♪

 

 

 

自分史上初の高額単価♥︎

 

 

 

 

 

 

買ってくれた人、ありがとう!

 

 

 

 

 

\yumikaのROOM公開中/

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品