お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方はこちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

 

 

寝る前にお布団の中で食べるアイス♡

贅沢なひとときでした。yumikaですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

冬のボーナスが明後日・10日に振り込まれます。
 
 
一時的に口座残高が増えるって嬉しいよー!!
 
 
 
 
 
明細がオンラインアップされてたので、支給より先に公開♡
 
 
 
 
 
 
※端数切上げ
 
額面
837,000円
 
手取り
696,000円
 
 
 
夏・冬のボーナス合計は手取りで約140万円という嬉しい数字♪
 
男性社員はこれと比にならないくらい、貰ってるけど。
仕事の役割が違うからね。仕方ない。。。
私の働き方でこれだけもらえれば十分だと思おう。
 
 
 
 
 
 
 
この冬ボーナスの使い道は、決まってます。
 
 
❁︎72,600円
 
みなさん、覚えてますか?
 
お得意の衝動買いを。笑
 
 
クレジットの引き落としは終わってるんですが、ファミリーカードなので。
親への支払いを待ってもらっていました。
 
 
 
 
❁︎520,000円
 
純貯金。
毎月40,000円の積立を1年終えて48万円。
ボーナスからプラスして、ちょうど100万円の定期預金をします。
 
 
 
 
❁︎50,000円
 
予備金として特別費口座。
株を始めたとき、ここから資金を出して、スッカラカンでした。笑
 
予算オーバー月の補填にも使います。
 
 
 
 
❁︎53,000円
 
株資金。
現金で使う物を仕分けた結果、これだけしか株に追加投入できませんでした。
 
 
 
 
 
 
ボーナスが振り込まれたら、すぐに振り分けます。
 
 
 
アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品