お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

 

明日はいよいよ健康診断です。

嫌だなぁ…、初・バリウム。

体重に関しては悪あがきせず、ありのままの自分で挑む yumikaですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年のふるさと納税、うっかり忘れていましたー! 

 
バタつく年末より前にしっかり納付先 返礼品を決めましょう☆
 
 
 
 
 
実家暮らしだから食品系は母の意向を聞いてからです。
 
 
みなさんがよく選んでいる返礼品は母の希望に合致せず却下されます。。。
ちょっと面倒ガーン
 
 
❁︎お米は親戚から一括購入
 
❁︎サーモン・イクラはコストコで大量買い
 
❁︎お酒・お肉はお中元・お歳暮でいただける
 
❁︎野菜は作ってる
 
❁︎フルーツはいただくことが多い
 
 
 
 
 
急に冷蔵庫がいっぱいになるのも困るー!
 
ということで今年、唯一お眼鏡にかなったのは
りんごちゃん。
11~12発送分で手配しました。
 
 
長期保存きくし、りんごジャムを作るそう。
 
 
 
 
 
残りの寄付額、私が欲しいものには金額が足りませーん!
 
 
ふるさとチョイスではポイント制を導入している市町村があって。
詳しくはこちら→

※画像お借りしました。

 

 

 
今年の余力のポイント購入だけしておこうかな。
 
 
年明けてから、残金分のポイントを買って商品交換します♡
 
 
 
 

 

\yumikaのROOM公開中/

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳