お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

 

今日から3日連続出社

時差出勤にも慣れてきて

仕事を16時で終われる方が嬉しい yumikaですニコニコ

 

 

 

 

 

 

コレ欲しい!完全ワイヤレスイヤホン

コメントで背中を押してくださった方

オススメ品を教えてくださった方

 

そして実際にお持ちの方に聞いてみたり。

やはり買ってよかったと思うもの

はじめましてなのに丁寧に教えてくださり感謝です。

 

オススメいただいたのはこの2つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル・写真でお察しのとおり

 

LOUIS VUITTON

 

 

 

 

そーいえば、手持ちのヴィトンはプレゼントや

家族から譲り受けたもばかり。

リペアに出しながら大事に使ってました。

 

今回のは自分でお金を出して買った

初・ルイヴィトン☆

 

 

 

 

 

求められてませんが  購入レポ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は人数制限され、5分くらい待ったかな。

 

非接触体温計で検温してOKだったら入れます。

 

 

 

本日担当させていただきます○○です。

まずは手指の消毒をお願いします。

 

 

あっ、よろしくお願いしまーす。

 

庶民の私、ヴィトンに担当さんがいるはずありません。

接客を整理するためだと思うけど担当がついて驚きました。

常連さんになった気分を味わえます。笑

 

 

 

何かご覧になりたいものはございますか?

 

 

イヤホンを見せていただきたくて。

  

 

 

 

 

お目当てのものがあるから一直線。笑

 

私が行った店舗は全色在庫ありました。

 

 

 

 

 

 

 

買うなら白と決めてたはずなのに

ピンクを見たら可愛いんですよー!

 

ピンクだけデザインが違って

LVロゴじゃなくてモノグラムなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩むこと20分…

 

手に取り・鏡に写してみたり

店員さんに相談し。

見ず知らずの客が色を決めないのに

愛想良く対応してくださって神だと思った。笑

 

 

 

 

 

可愛さよりシンプルにしたくて

白にしました。

 

 

 

 

 

ケースも素敵なんですよ♡

裏側がモノグラムになってる。

 

 

 

 

 

 

ブルーの革の専用ポーチもついて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段なんと!

 

 

 

 

 

 

本体・ケース・ポーチまで付いてですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\税込141,900円/

 

 

テレビショッピング風に書いてみましたが、お得感なし。笑

 

 

 

 

 

 

 

たっかーいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや…

 

 

こんなに素敵なケースとポーチで

LVロゴが入っていて

 

Master&Dynamicをベースに

ルイヴィトン仕様になって

 

音も操作性も装着感も申し分ない

完全ワイヤレスイヤホン。

 

 

 

 

お値段以上の価値があるかもしれません。

 

同型のMaster&Dynamic MW07PLUSは4万越え…。

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計のときに顧客データ確認してもらい

雨の日だったこともあり自宅送りにしました。

 

配送伝票書かなくても手配してもらえて楽チン♪

 

翌日には届いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***ここからは本編と関係ありません***

 

外商サロンがウイルス対策で閉鎖。

お中元窓口になっていました。

 

タダで雑誌読んで珈琲飲める憩いの場が(T∩︎T)

 

お隣のメンバーズサロンもドリンクの機械が閉鎖され

お茶とお水のミニペットボトルだけが置かれていました。

 

仕方ないとはいえ、なんだか殺風景だったなー。

 

あっ、お中元そろそろ選ばないと。

 

 

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳