お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

2人で食事に行ったときのこと。

生ガキ8個入りをシェアするつもりで

1皿オーダーしたのに2皿きちゃって

断れませんでした。

生ガキって鮮度命だし

廃棄するには可哀想で…

ちゃっかり8個胃袋におさめた yumikaですニコニコ

 

 

 

 

 

大片付けの結果

メルカリに出せそうなモノがゴロゴロあって。

 

自粛中に出品して売れたら配送手配だったり

配送業者さんの仕事を増やしてしまうことになるから

せっせと下書きしていました。

 

 

 

 

時間があったことで

 

粗大ゴミ行きかな?

 

と思っていたものも売ってみようと

考えなおしたり。

 

 

 

 

やっと出せるタイミングで出品したら

あれよあれよと売れていきました。

 

 

売れ残ってるモノもありますが。

 

 

 

今のところ30点

\48,000円/

の売り上げ!

 

※メルカリ便じゃない分の送料は引いていません。

 

 

 

 

 

その中で、こんなの売れる!?

 

と驚いたものランキング。

 

 

 

❁︎5位

15年ほど前のスピーカー

販売価格3,350円(送料込)

 

 

❁︎4位

60年ほど前の卓上タイプ木製本棚

販売価格3,000円(送料込)

 

 

❁︎3位

20年以上前の傷・汚れあり2段ベッド

販売価格7,500円(送料別)

 

 

❁︎2位

40年以上前と思しき開封済みのトランプ

販売価格5,000円(送料込)

 

 

❁︎1位

60年ほど前の大きめ木製本棚

販売価格7,000円(送料別)

 

 

 

 

 

 

 

捨てるはずのものを

お金に変えれてメルカリって素晴らしい☆

 

 

 

 

今年の売り上げ中間報告も♡

 

1月からの約半年で総売上が10万円超えてました。

 

 

年末に現金化して貯金にまわす予定です。

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳