遊びながら自然に   

\英語が身に付く!/

 

・アメリカ留学でのベビーシッター

・海外ホテルのフロントデスク

元インターナショナルスクール保育士

 

保育と英語のスペシャリスト

 

0歳~5歳さん向け

オンライン英会話教室

 

林ゆうみです☺

プロフィールはこちらから)

 

モニター応募はこちらから♡

 

 

子どもを英会話教室に通わせるなら、

ネイティブの先生が絶対に良い!

って思ってる?

 

実はそうでもなくて、

日本人の先生が

オススメだよ☆

 

かなりペラペラな元帰国子女で

ちょっと英語を忘れかけてて、、

みたいな子はネイティブの方がいいかも。

 

でもそれ以外の、

英語を始めたばっかりの子や

まだ数年しかたってない子

は日本人先生がいい!

 

なぜなら、何かあった時に

日本語で疑問をちゃんと

説明してくれるし、

理解できるから。

 

そして日本人の先生だからこそ

私たち日本人が

つまづきやすい点

よーく分かってる!

 

 

例えば、日本人の先生は

幼稚園や保育園、おうちの学習環境に

合わせた教材やアプローチを

用意してくれる。

 

日本の教育制度を知ってるからこそ

子どもたちが抱える悩みや

課題をよく理解して、

適切なサポートをしてくれるよ♡

 

また、日本人の先生との

コミュニケーションもスムーズで、

子どもたちが質問しやすくなる。

 

実際に私もインターナショナルスクール

で働いた時に、親御さんに

めっちゃ感謝されたことがある!

 

「実はネイティブの先生だけだと

やりとりが上手くできるか不安で、

日本人の先生がいるところで

本当に良かったです」って!

 

英会話教室でネイティブの先生が

良いって思われがちだけど、

実は日本人の先生の方が

子どもたちの成長に

寄り添ってくれることがあるよ♪

 

だから、英会話教室を選ぶ時は

ネイティブの先生だけよりも

日本人の先生がいると

ママも安心して

通わせることができる。

 

 

image

 

ネイティブの発音や文化を

学ぶのも大事。

 

でも、子どもたちが

英語を使って自信を持ち

自由に表現できる

ようになるためには

日本人の先生の方が

適しているんだよね!

 

だから子どもを英会話教室に

通わせるなら、日本人の先生

選んでみて☺

 

私もインターナショナルスクールで

働いた経験を活かして

モニター募集してるから、

このラインから

「お試し」って送ってね♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@627dckou

(@も忘れずに!)

 

 

🌟人気記事一覧🌟
子どもの自信、コレでつけよう♪

乳児~キッズまで☆いつでもどこでも親子で英語が楽しめる方法!

子どもが英語に興味ないとき、どううしてる?

子どもの挑戦力を高める魔法の英語フレーズ☆

チャレンジの第一歩!「自信があるもの」をみつけよう♡