遊びながら自然に   

\英語が身に付く!/

 

・アメリカ留学でのベビーシッター

・海外ホテルのフロントデスク

元インターナショナルスクール保育士

 

保育と英語のスペシャリスト

 

0歳~5歳さん向け

オンライン英会話教室

 

林ゆうみです☺

プロフィールはこちらから)

 

モニター応募はこちらから♡



しばらくおうち英語を続けても

子どもがなかなか単語や

フレーズを覚えられないと、

 

やり方が合ってるか

心配になるし、焦るよね。

 

でもそんな必要はない◎

 

 

「子どものペースに合わせて」

ゆっくり進めてみて☺

 

子供の成長を見守りながら、

楽しく学ぶことが大切☆

 

子どもの英語習得には個人差があって

それぞれのペースで成長する。

 

特に4~5歳ごろまでは

成長差が大きい!

 

英語を「覚える」に集中するより、

英語を「知る」を大事にすると

ママも気が楽に進められるよ◎

 

 

そこで、おうち英語を

サポートする方法を

3つ紹介するね!

 

 

①おうちの環境作り

 

おうちでは、日常生活の中で

英語に触れる機会を

積極的に作ろう☆

 

英語の絵本を読んだり、

英語の歌を一緒に

歌ったりすることで

子どもの興味を引きつけながら

楽しく学ぶことができるよ♪

 

 

②繰り返しの練習

 

日常会話を通じて、子どもが

英語を使う機会を増やそう。

 

ママとの簡単な会話

ゲームを通じて英語を使った

コミュニケーションを

楽しむことを経験してみて☆
 

 

➂興味のあるトピック

 

子どもの好きなキャラクターや

テレビ番組に関連した物

活用するのもアリ◎



だから、子どもがなかなか英語を

覚えないと悩むママ!

 

焦らずに子どものペースに

合わせて、楽しく

おうち英語を進めよう!

 

子どもと自分を信じて

英語の旅を楽しんでねっ♡

 

LINEに登録してくれた方だけに

 

カンタンにおうちで

英語環境をつくる3つのコツ

 

PDFを無料プレゼント中!

 

⇒英語宣言で自信UP!

 夫婦で楽しむおうち英語♡

 

⇒英語を身近に感じる!

 イングリッシュサプライズ☆

 

⇒ママの声がおうち英語の鍵!

 小さな声かけが大きな成長へ!

 

などなど♡

 

受け取りは

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

登録はこちらから👇

友だち追加

ID検索の場合は

@627dckou

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちらから!

 

🌟人気記事一覧🌟
子どもが英語をなかなか覚えない時にオススメの3つの方法☆
子どもの挑戦力を高める魔法の英語フレーズ☆

おうち英語に「失敗」なんてない!?どんどんチャレンジしよう♡
ネイティブの先生?日本人の先生?先生選びの新たな視点☆
カンタン2STEPで自発的に動く子に!