【コーチングご感想】もっと楽に生きようと前向きな気持ちになれた | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

 

 

ご提供しております

コーチングセッション

 

 

ありがたい事に

お申し込みをいただけ、

さらに

継続セッションの方も増えて

感謝でいっぱいです!

 

 

お一人お一人

精一杯、お話を伺い

セッションさせていただいています

 

 

 

セッションを受けていただいた

山本あけみさんから

いただいたご感想を紹介いたします

 

 

セッション後に感じたこと、思ったことなどありましたか?

元々、胸の内を人に話す事に慣れていない為、
纏まりのない非常に聞き苦しい内容だったにも関わらず、
私の思考を丁寧に整理してくださり、
現状の自分を見直すきっかけをつくっていただいたように思います。
自分がすべて背負う必要はなく、
分けて考えてみるといった発想、
寄り添っていただいた事によって気持ちに余裕が生まれ、
ただただ悩んでもあまり意味がない事にも改めて気付かされました。



セッション後に行動できたこと、変化したことがありましたか?
それはどんなことでしたか?

自分の考え方の癖を改めたいと思い、
もっと楽に生きようと前向きな気持ちになれた事は大きな変化です。
後回しにしていた自分にとって大切な事に、
少しずつでも時間を当てるため日々意識するようになりました。


どんな方にコーチングセッションをおすすめしたいですか?

悶々と1人で悩んでいられる方
人に打ち明けるのが苦手な方
思考が今にもパンクしそうな方
ネガティブな思考に陥りがちな方
毎日を穏やかに過ごしたい方

 

お話を伺い、

置かれている状況が近いこともあり

共感することがたくさんありました

その中でも

一生懸命にされているお話を聞いて

ほんの少しでも気持ちが軽くなってもらえたら…と

思わずにはいられませんでした

 

少しでもお役に立てていれば幸いです

 

 

あけみさん、ありがとうございました!

 

 

流れ星ご提供中のサービス流れ星

カギ9/14(土)セルフコーチング×時間術 私らしい時間の使い方を見つける
カギ自分にフォーカスして前向きになれる!オンラインコーチングセッション