【募集】JSAアイシングクッキーマスター講師講座開催します♪ | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。

福岡・太宰府市初JSA認定校
★福岡・太宰府アイシングクッキー教室・デコカップケーキ教室Vivi Decor
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
LaCheRIBBON(ラシェリボン)認定講師の吉永瞳
です。

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪



あちこちで桜が開花してますね♪
近所の桜並木を車で通るたびに癒されていますラブラブ!


さて、今日は日本サロネーゼ協会アイシングクッキーマスター講師講座のご案内です。


私が、JSAのアイシングクッキー認定講師になって早1年と6か月。。。

お教室を始めて、ご参加の方との出会い、アイシングクッキー技術をお伝えすることが楽しくて楽しくて仕方がない日々でしたが、
あるとき、、、

自分の知り得る技術知識に限界があることに気づきました。。。。しょぼん


このままでは、毎月通ってくださっている生徒様へお伝えできることに限界がある。。。

もっともっとたくさんの新しい技術を知りたい!学びたい!!お伝えできるようになりたい!!!

と強く思っているころ、JSAアイシングクッキー認定講座の上級講座マスター講座の福岡開催があることを知りました。

こんな素敵な作品たちが作れるようになりたいーーーアップ
と、即受講を決めたのが去年の3月。

JSAHPより画像お借りしています。
もぅ、すんごく楽しかった~~♥ラブラブ!
 

目からうろこの技法の数々に、きっと私の瞳はランランと輝いていたことでしょう(笑)


マスター講師講座を受講してから、アイシングクッキーがますます好きになったし、何より作品の幅が広がり、生徒様へお伝えできる内容が増えたと実感しています♥

その後、昨年の9月にはマスター講師試験を受験し、なんとか合格! 
九州で6名のマスター講師の仲間入りとなることができました♥ 


ひらめき電球マスター講師講座は、マスター講師しか開講することができません。

九州にもっともっとアイシングクッキーの奥深さ、楽しさ、さらなる高度な技術をお伝えしていき、アイシングクッキーの魅力を広めていくことが私にできることだと思っています。


すでにマスター講師講座受講のお申込みをいただいていて、開講日も決定しております。
受講希望の方がいれば、、、、と思い、1名様のみ募集します。

【マスター講師講座日程】
〇4月25日(月)10:30~15:30
〇5月11日(水)10:30~15:30
〇5月19日(木)10:30~15:30


場所:福岡県太宰府市講師自宅
最寄駅:西鉄下大利駅またはJR水城駅(送迎いたします)駐車場1台有り
定員:2名 残1名

お申込み・入金締切日:4月14日(金)
お申込みはこちらまで→Vivi Decorお申込みフォーム
4月は入学入園の時期ですので、どうしてもご都合が合わない日がありましたら
変更可能です♪
ご相談くださいね!

※マスター講師講座を受講後、マスター試験を受けないといけないわけではありません。
ご自身のスキルアップのために受講される方も多くいらっしゃいます。
もちろん、マスター講師を目指す方は、試験対策のフォローもさせていただきます。
お一人お一人に合った目的でご受講ください。





↑マスター講座で作った私の作品たち♥愛着わきまくり(笑)

マスター講座受講風景↓
Lesson①② 
Lesson③④
Lesson⑤⑥ 



一緒に九州アイシングを盛り上げていきましょう♥



リボン募集中のレッスンリボン