最後の初恋のススメ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんばんは。天海 和美です。

3連休が終わってしまいましたね。楽しい3日間でしたか?

自分を愛してあげた3日間でしたか?
私はと言うと、、、、それはメルマガの話題にしました(笑)
なかなかエキサイティングな濃い時間を過ごしました。

ずっとずっと会いたかった○○○さんに遂に会えました。感動です!!
幸せです。この内容は明日の朝、配信のメルマガに書いてありますのでメルマガ登録がまだとおっしゃる方はぜひ登録してくださいね。

愛と喜びと豊かさを引き寄せの法則・無料メルマガ登録
・PC用登録はこちら

・携帯の方は空メール送信だけで登録できます。
空メール送信で登録


さてさて、今日は素敵な映画のご紹介です。

たまたま最近、偶然見た映画なのですが衝撃的で(笑)びっくりしました。


最後の初恋 [DVD]/リチャード・ギア,ダイアン・レイン,スコット・グレン


内容もわからず見ていましたが大人の恋のお話です。

きみに読む物語』の原作で知られるベストセラー作家、 ニコラス・スパークスの至極の恋愛小説を映画化! 人生に迷いながらも走り続けたからこそ出逢える、“最後の初恋”、、、とそそる言葉を今、発見しました(笑)

このブログでもさんざん(笑)テーマにしてきたお話しとピッタリです。

独身の方も結婚して、もう子育てが終わった人も男女とも楽しめる映画です。
結婚とは?愛とは?考えさせられる映画です。

そして主演がリチャード・ギアとダイアン・レインでびっくり!
若いころのダイアン・レインしか知らなかったのですが、すごく素敵な大人の女性になったんだ~って思いました。

若いころの『ストリート・オブ・ファイアー』という映画で印象的でした。若いころはあまり特徴の無い美人に思えたのですが、今回の「最後の初恋」を見て、なかなか味のある女優さんだな~と思っていたら最後に字幕にダイアンレインと出てびっくり!

しわも増えておばさんになっても人間としての内面の美しさ(それは経験とか様々なことを野呂超えてでしょう)が演技に現れていて、素敵だな~って思いました。

そしてリチャード・ギアは若いころよりやっぱり素敵になり続けていますね~。
彼らを見ていると年を重ねるってなかなか良いかも~って思えますね。

と言う訳でお奨めの映画です。

愛と喜びと豊かさを引き寄せの法則・無料メルマガ登録
・PC用登録はこちら

・携帯の方は空メール送信だけで登録できます。
空メール送信で登録