1週間で月収が2.5倍になった訳・ある女性の実話から | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

おはようございます。天海 和美です。
世の中は昨日から3連休だったなんて気がつきませんでした(笑)

実は昨日、すっごい嬉しいことがありました。
先週セッションをしたクライアントさんたちは、本当に素敵な、そして優秀な女性たちばかりでした。

そんな彼女たちがなぜ生きるのが辛いか?本当の理由を書きました。

そのうちのお一人から次の予約のメールが来たんですが、、、、、。

Aさんは「実は私、悩みが無いんですけど天海さんに会いたくて来ました。」とおっしゃっていました。

明るくて、ポジティブで、爽やかで一緒にいると心がなごむ本当にチャーミングな魅力的な方でした。しかも、仕事の能力が半端ない!!(これはご本人が自分で言ったわけではなく私が透視で見た彼女の状況です)

ところが私が彼女を見ると彼女の行っている仕事に見合った報酬を得ていませんでした。
彼女は自分で気づいっていませんでしたが、エネルギーのバランスが悪くなっていました。

つまり出すエネルギーと入ってくるエネルギーのバランスが合っていないということです。
これでは破たんします。

彼女は素晴らしい能力を持っているのに発揮しきれていませんでした。
なぜかというと、、、、、それは秘密です(笑)

それでそれを変えるためのヒーリングをしました。

彼女は自営業だったので、セッションで言われたように取引先の社長さんに交渉しました。

それから仕事の状況は一転し、すごい結果が!!

なんと1か月の請負金額が2.5倍になったんです!!今までの金額でも普通の人の1カ月分くらいの収入でしたがそれが2.5倍!!

簡単に考えると1か月働くと今までの2か月半分の収入が入るのです。

もっと簡単に言うと1か月30万円の収入だとすると75万円が毎月得られるということなんです。仮にですが、、、。

彼女の能力から考えるとまぁ3倍でも良いのではないか?と思いますが(笑)
経営者としては3人の仕事できない人を置いておくよりは、優秀な人1人を置いておく方が会社にとっては有益ですから(笑)

私は以前、クリニックの経営をしていました。夫(当時)と2人でゼロから立ち上げました。
その時、一番重要だったのはやはり人材。

優秀な看護師が1人いると無資格の仕事ができない助手さん3人分よりも、素早く仕事ができて安心して任せられました。だから給与はやっぱり3倍近く支払っていましたが、当然だと思っていました。

でも、無資格の助手さんでもよく働く人はどんどん収入を上げていきました。
私は事務長で経理や人事、広報など医師以外の経営はすべて行っていました(笑)

だからカウンセリングをしていても視点が労働者ではなく経営者側からも見れるので昔のことが役に立っています(笑)

あ、、、またまた話がそれましたが、そういうわけでまだ1週間経たないうちにAさんは結果が出てきました。

これはAさんが「自分はカウンセリングをする理由はないんだけどな~」と思いながらも無意識にAさんを守護してくださっている光の存在たちの導きに従って来たんですよね。

心の声にしたがって良かった、、、、とAさんはおっしゃっていました。

そしてこれは私のセッションが素晴らしいということよりもAさんが素晴らしいんです。
Aさんは、セッションで聞いたことを素直に受け止めて自分を解放し、癒しを受けました。

そして自分の力で人生に愛と喜びと豊かさを実現することを自らが決意して行動を起こしたんです。

ここが一番大事です。「自らが決意して行動を起こす」そこです。
いくら素晴らしいスピリチュアルカウンセリングを受けても自分がどうするか?ということが大事です。

私はAさんから昨日メールをいただいた時に思わずガッツポーズ!をしてしまいました(笑)

それはAさんの収入が2.5倍になったからではありません(笑)
彼女が自分の人生に愛と喜びと豊かさを実現することを引き寄せて成功したという一つの証なのです!

こんなことは序の口です。一つの始まりの合図にしか過ぎません。
一旦、この回路が開くとこれから怒涛のように素晴らしいエネルギーが押し寄せてきます。

というわけで日曜日の昼からワクワクするエネルギーをあなたも感じてくださいね。

さらに自分を癒し、愛のエネルギーをチャージして自分らしく本当の人生を生きたいと願っているならば阿寒湖・癒しのワークショップにいらしてくださいね。

詳しくは下記をご覧くださいね。

実はAさんも2週間ほど前に東京から阿寒湖にいらしゃっています。