愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分、幸せに生きるためのオーラリーディング、ヒーリングでスピリチュアルな癒しができます。1人で悩まずに1歩前進しませんか?真実を知れば自然に魂の目的に合った生き方ができます。恋愛、結婚、仕事、家族など自分の人生を幸せに創造しましょう。

NEW !
テーマ:
こんにちは。天海和美です。

誰しもお金に対してのファンは多少なりとも持っていると思います。いくらお金があっても不安を持っていたら心が休まらないし本当の意味で豊かではないと思います。

そして今朝お金の不安を豊かさに変えることについてメッセージをもらいました。

ようやく日本時間の今日を迎えたばかりの私です。
アメリカオレゴン州にいます。

朝日が昇る前から待っていました。
というか目が覚めてしまったのですが。

そしたら早起きは三文の徳(笑)良いことがありました。

お金の不安を失くすヒーリングを教えてもらいました(笑)

良かったわ〜😃👍

お金の不安のエネルギーも豊かさのエネルギーも同じエネルギーなのですよ。質が違うだけ。

そうした欠乏を招く不安のエネルギーを豊かさのエネルギーに変える方法を教えてもらいました。

下記からお読みくださいね。


テーマ:

こんにちは。天海 和美です。

 

今日は”見えない世界の力で毎日の生活を変容させ、ヘルシーで美しく、ハッピーにする”ことについて書きます。


見えない世界の力は想像を超えて絶大です。あなたの毎日、そして心と身体の健康を変容させてくれるのですから。


見えない世界のエネルギーを取り入れることであなたの心身はよりスピリチュアルに変化していきます。


もっと自然と調和し、エネルギーのバランスもとれていきます。細胞も喜んで心も安らいでいきます。心も身体も安らぎ、平和を感じ喜びに溢れます。

 

身近な人たちと共にいることに感謝できるようになります。

 

私たちの毎日の生活の中で”見えない世界”というものがかなりあります。

 

そしてその働きや役割も当然あまり理解されていません。

 

ここ数年、凝っている”見えない世界”の一つは発酵なんです。

 

発酵そのものはあまり興味無かったんですけどある食物が微生物によって変容する、、、それってすごいと思うのです。

 

中世の頃に「アルケミスト」の錬金術のように全く別のものから菌を使って魔法のように別なものにしてしまうのです。

 

しかもまだ未知の世界がたくさんあって知られていない微生物の働きがそこにあるわけです。

 

私は微生物の働きはなにか見えない世界と繋がっているように思えるのです。

 

顕微鏡で見たら菌や酵母は見えるものもありますがその働きはわからないことが多いのです。

 

それで発酵に興味津々なのです。微生物たちは、作ったその人のエネルギーに合わせて必要な栄養素を作ってくれるんじゃないかと思うのです。

 

この続きは下記からご覧くださいね。

 

見えない世界の力で変容させる・○○は錬金術?


テーマ:

こんにちは。天海 和美です。

 

自分が生きている上で悩んだり失敗したり、迷ったりすることがあります。

 

そして必死に頑張ってもやってもやってもうまくいかないことがあります。

 

その時は出来ない自分を責めたり、嫌いになったり、泣いたり、わめいたり、地団駄踏んだりするかも知れません。

 

だけど時が経って振り返ってみると、、、、違った目で見ることが出来るようになります。

 

あの時はこうしておけば良かった、これはこうするべきだった、もしもあの時、こっちを選んでいたら、、、、なんて思って見ても所詮は過去のこと。

 

そんな経験も時を経て発酵のごとき良い味に醸されると言うか、熟成されていくものなんですね〜。

 

どんなことも含めて「ありのままの自分を受け入れる」それを経験していくことだんだなぁ、、、とつくづく感じます。

 

今、いろんなことでなやっていたり、いく先の道に迷いを感じたり、何だかうまくいかないな、、、ってことがある時。

 

きっと役立つと思いますよ。

 

この続きは下記からお読みくださいね。

 

 

 

 

究極の自己肯定・全ては経験するためにある


テーマ:

 こんにちは。天海 和美です。

 

 

昨日のあれはなんだったんだろう?ってふと思った瞬間に答えが目の前に現れました。

 

本のタイトルなんですけどね。

 

整理していたらその本が急に現れて教えてくれました。


で、8月8日の翌日が今日なんですけど(笑)

 

もうすでに急激に周りが変わり始めていました^^;すごい早いスピード。

 

なんだかトントン拍子に進みそう。それでね、、、そののエネルギーを互いに共有しアウトさらにエネルギーの活性化が進み、相乗効果が現れることを感じました。


進化が進みていて、、、、。

 

時々、空間が歪むような、、、、目眩のように感じます。


あ、、喉が乾く、、、、お水大量に飲まなくっちゃね〜。


クジラの肉は食べないでね。

 

8月8日ライオンゲートと至高体験


テーマ:

8月8日はライオンゲートと呼ばれる転換点です。

昨年もこの日に大きな変化が起こった人たちがたくさんにました。

 

私もびっくりするくらい。

 

8月8日のライオンゲートと台風上陸は大きな意味を持つことになりそうですね。

 

どちらにしても巨大なパワーが押し寄せてきます。楽しみですね。

 

8月8日のライオンゲートのヒーリングをレムリアのレイラインから行います。

 

このライオンゲートの意味を書きました。

 

下記よりおご覧くださいね。

 

8月8日ライオンゲートが拓く時に起きること


テーマ:
こんにちは。天海 和美です。

レムリアのレイラインでの美しい出来事がたくさんありました。

レムリアのレイラインにはいつも奇跡がいっぱいで。癒されます。

不眠症の人やストレス溜まっている人もこの写真を見たら、いや、エネルギーを感じたらきっと安らいで癒されると思います。

とてもピュアなエネルギーです。

そう言えばここに行くとシワが薄くなって若返る気がするんだけど気のせいかな〜。

今度遠隔ヒーリングに参加している人たちに聞いてみよう。

あ、みなさん若いからシワは無いわね(笑)


テーマ:

こんにちは。天海 和美です。

 

 

自分の中には先祖から脈々と伝わるDNAがあります。そのDNAは設計図のような働きをしています。つまり色々な自分の情報をDNAは持っていると言うことなんです。

 

私のDNAの中には「水と食料」を大事にすることと言うのがご先祖様から伝わって来ているんだと思います。

私が自分のDNAの記憶、今世私が影響を受けている先祖の体験(トラウマとなっていること)はどんなことがあたのか?見たことがあります。

私はその先祖の生きた時代のことを見て、それを癒して(パラレルワールドを体験し)先祖が癒されたことで、私の今世に影響を与えた(解放されて癒された)ことがありました。

なんとそれをやってくれたのが大学院時代の恩師の教授でした。

私は心と身体と魂の癒しについて学術的に研究しているところはないかと論文を探していた時にその教授の論文を見つけました。

私は西洋医学は学んでいましたしスピリチュアルなヒーリングもできましたが、心理学やカウンセリング手法を学術的に学びたいと思ったんです。それで大学院に入り直しました。

当時の私にはいろんな思い込みがあって、いろんなことに罪悪感を持っていたり、みんなは大丈夫だろうか?とばかり考えていて、自分のことを考えないで人のことばかり考えて心配していました。

でも、まさかそれが先祖の体験から来ているとは思ってもいませんでした。

その教授に授業の実習として私は先祖の過去を見る実験台になりました。(怪しい大学院ではありません)

 

そして大きな変化へと繋がりました。

 

この続きは下記からお読みくださいね。

 

夢を叶える・祖先のDNAが癒されると自分も変わります


テーマ:

こんにちは。天海 和美です。

 

人間行きていれば誰しも悩むことはあるもの。

 

でも悩むことが良いことだと思っている人が結構多いです。

 

そしてその悩み事も一人でずっと抱え込んでいると手遅れになる程拗らせてしまうこともあります。

 

それと悩やまないと成長しないと思っている人も結構います。

 

いや、そんなことないから(笑)無駄な苦しみはしないでもっと建設的な方へパワーを使ったほうが良いと思うのですよね。

 

それはちょっとしたヒントで全く何事もなかったように消えるものなのです。

 

じゃぁ、どうしたら良いの? って思ったら下記よりお読みくださいね。

 

悩んでいる時にすること・自分の中の世界が変わるって本当?!


テーマ:

こんにちは。天海 和美です。

 

小学校1年生に入ったばかりの子どもが学校で「精神科を受診して大人しくする薬を飲むか?特殊学級に行くか決めて欲しい。」と言われたという記事を以前書きました。


その後、このお子さんはどうなったか?


子どもを持っているママたちに参考にしてもらえたらと思い、その後について記事を書きました。


意外な展開がありました。

 

参考になる方もいらっしゃると思うのでシェアします。

 

下記よりお読みくださいね。

 

子どもと両親が幸せに生きるために・もっと楽になろう


テーマ:

こんにちは。天海 和美です。

 

ハートの声を聞いてねというとどうやって自分のハートの声を聞いていいのかわからないという人がいます。

 

ま、多くの人がそうかな。

 

それで自分でこれがハートの声だ!と思っていても実はそれがエゴの声だったり、自分以外の人(親とか上司とか、先生とか)の言いそうなことを自分のハートの声だと思ってしまったりします。

 

自分の考えとかまるでないとか、自分のことを守れないとか、自分で考えるということすらできない人もいます。

 

そういう人は誰が見ても優しそうに見えますが逆にいうと「弱い人・頼りない人」に見られてしまいます。

 

それで損をしたり、心の傷をおったりすることにもなります。

 

なので自分の心の声をちゃんと聞いてあげるっていうことに取り組むと人生がガラリと変わっていくんですよね〜。

 

人生の嫌なことから解放される秘訣