愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。


こんにちは。天海和美です。


ここ数年、大きなエネルギーの変化が世界全体で起きているのですが。


それがコロナによる世界のパンデミックというのもその一つ。


そして個人レベルでは人間関係に大きな変化が起きています。


昨年からは特にそれの振り幅が大きくなっています。


そしてもうすぐ3月20日に更に大きなシフトが起こります。


ですので今、様々なトラブルや不快なことが起きている方も多いでしょう。


今まで潜在的に押しやっていたものが解放のために浮上してきています。解放のためにね。


一番多いのは「家族間の問題」「家族の人間関係」「職場や友人」との人間関係として表面化している人も多いと思います。


特に昨年から大きく変化してきているのが「親子間の問題」です。


理由はどうあれ親と子ども(大人になっている)の絶縁に近いものです。


・親があることをきっかけに実家に子どもの出入りを禁止にした。


・自営業で親子一緒に商売をしていたのに、子どもが出て行った(あるいは追い出された)


・子どもに事業や財産をいずれ譲ろうと思っていたのに子どもから継がないと言われ家を出て行った(あるいは追い出された)


・支配的な親でずっと我慢してきたけれどあることをきっかけに実家に出入りしなくなった。


・今まで親の言う通り親の理想に合わせた”イイ子”で生きてきたけれど遂に爆発して本音を言うようになった。


・親と同居(パラサイト)してきたがあることをきっかけに家を出て暮らすようになった。


など箇条書きすると簡単ですがとても深い悩みがそこにはあります。


お互いがとても苦しい中での選択をしています。


今まで子どもだからと思って我慢してきた親の気持ち。


今まで親の理想に合わせようとイイ子になって生きてきた子どもの気持ち。


いろんな想いが複雑に絡まり合ってとんでもないことになりそれぞれが悩み苦しんでいる状況です。


そういった状況が起きていてセッションを受ける方が増えています。


それもこの大きな転換点の中で必然的に現れてきているものです。見て見ぬ振りしてきたものが表面化してきています。


でも、だからと言って嘆き、諦めないでくださいね。


ここからどうなることがみんなにとって最善なのか?そこが大事です。


誰かが我慢し合う、自己犠牲し合う生き方から抜け出る必要があるのですよね。


みんなそれぞれが”生きやすくなる”ことが大切なのですから。


そして3月20日春分に「親子間の人間関係」「職場、友人との人間関係」にフォーカスした遠隔ヒーリングをレムリアのレイラインからおこないます。


この日は冬至で陽のエネルギーになったものがちょうど中間点にきて夏至の陰のエネルギーへ向かう節目です。


中庸のタイミングでこの人間関係のヒーリングをすると大きな浄化になり、その後停滞していたものが流れるようになっていきます。


自分自身が記憶しているのは幼少期から最近までのことですが、祖先などの過去から繋がっている家系的なエネルギーなども影響しています。


スッキりと軽やかに愛に包まれて穏やかに暮らしたい人々は本来、願っていると思います。


3月20日は宇宙元年とも巷では言われていますが。


ここでまた新しい多次元へと分かれていくので自分の中の心身ともにクリアに浄化することでより自分の願った方向へと向かっていけます。


自分の人生の新たな転換点を心地よく心身ともに健康で迎えたいですね。


こんな方に向いているヒーリングです。


・親子、夫婦など家族間の人間関係をスッキリさせたい(亡くなった家族も含めて)


・人間関係にまつわる哀しみや苦しみ、怒り、憎しみ、絶望感、自己犠牲などを解放したい


・子離れ、親離れして自立したい


・過去の出来事の苦しみから解放されたい


・親子間に関連するトラウマから解放されたい


・家族のために自己犠牲をやめたい(例:結婚して家を出たい、転職したい、別居したい)


・日々愛と喜びと豊かさと感謝に満ちた日々を送りたい


・自分を大切にして新しい明日を生きたい


・それぞれの立場を尊重し自由に生きられるようにしたい


・自分自身を大切な存在として認めたい


・他人の価値観ではなく自分のありのままで生きたい


・自己犠牲を手放し本当にやりたいことを見つける


私はみなさんをその先へ導くお手伝いをさせていただきます。


本当はね、自分の内側には美しい心、光が宿っているのですよ。


この続きは今起きている人間関係の問題はどうして起きているのか?もうすぐ大きな転換点に


こんにちは。天海 和美です。


久しぶりのアメブロです。


今、メールの迷惑フォルダを見ていたら、、、。


英語のメールで「あなたのパスワードを入手してパソコンに入って全部の個人情報を抜き取りアダルトビデオを作った。


お金を払わないと公開するぞ!14万円払え!」というのが来ました。


そしてそのパスワードはこのアメブロ用のでした。


変更しなきゃ!と思いました。


これはニセモノのメールだと思いますが。詐欺メールってことで。


パスワードは本物でした。

何かに入れたものを抜き取られたのだと思います。

やはり一つ一つ変えないとダメですね。


というわけでセキュリティはしっかりやりましょう!

こんにちは。天海和美です。

 

この先どうしようかと悩んだりすることってありますよね?

 

先が見えない時代だからこそ、余計にそうなります。

 

そんなことなかなか人に言えないですし。どうして良いのか、迷子になってしまったりします。

 

悶々と一人で抱え込んでいるとあまり良いことは頭に浮かびません。ほとんどがネガティブなことになりがち、、、、。

 

そして自分が問題だと感じていたことは、実は本質ではないこともあります。

 

その本質に気づくととっても楽になりますし、問題は解決されていきます。

 

そこが大事ですね。

 

具体的な例を書きましたので下記よりお読みくださいね。

 

 

 

こんにちは。天海和美です。

 

私たちは地球の上でその大自然の営みの一部として生かされているなぁ、、、って感じます。

 

一人で同じことばかり考えていると追い詰められてしまいますが。

 

自分の未来を信じて、今を楽しく乗りきることに意識を向けましょう。

 

絶望の中にも小さな希望の光があるはずです。

 

1日1回は必ず太陽の光を浴びて、部屋にばかりいないで外の空気に触れてみてください。

 

できたら自然を感じられるところに行ってみてください。

 

きっと自然があなたを癒してくれるはずです。

 

 

こんにちは。天海 和美です。

最近、離婚相談がとても増えてきました。すごく多いです。

みなさん切羽詰まった状態なのですが。

スピリチュアルな視点で見ていくと実際に自分が現実だと捉えているものの「本当の姿」が見えてきます。

いつも夫婦で仲違いしている理由とか、その時の出来事の本当の意味とか自分の思っていたものと全く真逆だったりして、、、、。

愕然とします。

ま、まさか、、、、そんな、、、みたいな感じ。

なのでその本質を知ると心解けます。

真実を知って心が解けると未来が変わってきます。

こんにちは。天海 和美です。

子育てで疲れたりストレス溜まっていると思っているママさんの解決策。

実は根本的な原因は別のところにあることに気づいていないことが多いです。

そしてそこを変えるととても楽になるし幸せな毎日を過ごせます。

そしてそれは自分でできることでもあるのです。

その原因とは?

意外過ぎて信じられないかも知れませんが本当のことなんです。

こんにちは。天海和美です。

 

最近、コロナがまた増え出したらしくアメリカの州でも事実上ロックダウンのような対策をとっているとか。

 

ヨーロッパは緊急事態宣言ですし。

 

お店も営業出来ない、飲食店も店内では食事できない、パーティーも人との集まりもできない、ビジネスもリモートワークと。

 

日本はロックダウンまでは行かないにしても感染者数が増えているので人々の心の中には少なからず恐怖が出ています。

 

私の母は思いっきり怖がっていて(高齢なので感染すると死亡リスクが高いからと)なので母には合わせています(笑)

 

パラダイムシフトが新型コロナウイルスによって起きているわけですが。

実はもう一つのパラレルワールドよりは良かったと思っています。

 

それは、、、、。