愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分、幸せに生きるためのオーラリーディング、ヒーリングでスピリチュアルな癒しができます。1人で悩まずに1歩前進しませんか?真実を知れば自然に魂の目的に合った生き方ができます。恋愛、結婚、仕事、家族など自分の人生を幸せに創造しましょう。

こんにちは。天海 和美です。

アフターコロナの世界で大切なこと。

みんな一人ひとりが幸せになる、愛し愛されるために生まれてきたのです。

死んで地球を去る時にお金は持っていけません。

アフターコロナの時代に自分がまだどうしたいのか?わからない人にこそ、読んでいただきたいです。

こんにちは。天海和美です。

 

変化に順応する事が大切。

 

ダーウィンは「絶滅しなかった生物は強かったからではなく柔軟に変化する事ができた生物」と言っていたそうです。

 

今の人間も同じ事。今まで起きていなかった事も起きるし、今後も起きてくる。

 

その時に自分が変化を予測してそれに合わせて対応できることが大切なんだと思います。

 

今までの洗脳や常識と思い込まされていたことにとらわれず。自分の直感(嗅覚)を信頼して行くことも大切。

 

そして他人の無責任な意見に惑わされないことですね。


翻弄されず自己信頼を持つことも生き残ろ大切なことだと思います。

 

下記にこれから起きることへのヒントと対応を書きました。

 

アフターコロナの未来に起きる事・更なる出来事が・今から備えておくべき事

こんにちは。天海和美です。

 

私はいつも「自分の人生のみちは自分で選べるんですよ」と言っていますが。

 

やっぱり自分の生きる道って自分が選んでいるんですね。ということを思い知らされた出来事が今日ありました。

 

簡単で変化のない何も起こらない退屈な道より、変化に富んだ冒険の道を選んで行きているんだと実感しました。

 

今日ナビを見た時に今いる地点からどの道を行っても家までは同じ距離でした。不思議な偶然だな、、、と思ったのは偶然ではなかったのです。


人生のゴールまでの道はいくつもあるのだと思いました。

 

それを私に教えるために見せてくれた景色がありました。


ブログに記事を書きました。

あなたはどっちの道が好きですか?どちらの道も選べます。

こんにちは。天海 和美です。

今はまだよくわからない出来事も全てが悪い出来事ではなくて、、、、。

新しい時代に向けてのプロセスだと感じます。

今は世界が信じられないような状態になっているのですが、これは新時代への過渡期なのだと思えるからです。

じゃあどうしたらいいの?と言うかもしれませんが。

正解はわかりません。

今はたくさんの現実のレベルが同時にあってそれぞれがそこで生きていると言う感じがします。

ただ今、不安も何もなくて本当に恵まれていてハッピーだと言う人は少ないとは思いますが。

新時代、地球にとっても過渡期ならそのエネルギーに影響されない人間なんて誰一人としていないと思うから。

で、こんな時期だから新しい時代に向けて今こそ頑張って動かなければならない!と言う人もいるでしょう。

時代を先読みして新しいビジネスとか企画とかを仕掛ける人とか。そういう人も必要だと思いますが。

僅かだと思います。天才的な人とかはできますが。

それができていない自分を責めないでやってください。

自分は何も浮かばないできないという人が大半だと思うので。
仕方ないんじゃ無い〜?と思ってください。

開き直ると楽になるかもしれませんね。開き直りは悪いことではなくて。

ある意味、悟りでもあるし、ゆるしでもあります。

それと今、嫌な出来事とか辛い感情的な問題が起きている場合は、、、、、。

それを手放す時だからです。必要があって目の前に現れてきました。

もう大丈夫だよ。これを正面から見てもあなたは耐えられるよ。越えられるよ。もっと分かり合えるよ。ゆるし合えるよ。わかちあえるよ。仲直りできるよ。理解し合えるよ。と、、、、。

その為に今までのものが一気に浮上します。

だから今、問題となっていることが起きているとか、苦しい状況にある人はラッキーな人なのです。

この課題をクリアできる自分に成長したってことなんです。

だから次の次元に行くまでにそれをキレイにクリアしようよということで今、目の前に現れてくれたんですよ。

だからその問題となっていること辛いこと苦しいことはあなたの味方なのです。

あなたに早く安らいで軽くなってハッピーになってもらいたいので目の前に現れただけなのです。

そう思うとなんだかありがたいですよね。

新しい時代を生きるために招待券を贈られたようなものなのです。

それってステキなギフトだと思いません?

で、それがこれからの新しい時代を生きるためのギフトだとしたら今の問題、苦しみ、辛さがどんなふうに見えますか?

ゆっくりと時間をとって眺めてみてください。あなたが地球の外側から今のあなたの問題を見ているように。

そうするとそこに自分の本質が見えてくるのです。

自分の持っていたエゴとかが。

良い悪いではなくてただそう感じていたんだ。

本当はこうして欲しかったんだ、、、と理解してあげるだけで良いのです。

自分を理解するだけで良い。

でね、「そうだったんだね。わかったわ。もう大丈夫だよ」って声をかけて理解してあげたら良いのです。

ただ理解するだけででね。

そしてその先は「ゆだねる」ということ。

この宇宙の流れの中で「ゆだねる」ことの大切さ、、、それをとても感じます。

今の自分に今、必要なエネルギーをチャージしましょう。ノウハウではなくてね。

ブログ記事は下記よりご覧ください。

こんにちは。天海 和美です。

新型コロナウイルスのニュースや様々なネガティブな情報や不安を煽るものを見ているとドンドンとエネルギーが消耗し、そのネガティブエネルギーの影響を受けてしまいます。

昨日はホルモンや神経や精神面での影響について書きました。今日はエネルギーレベルではどうなっているかについて書きました。

エネルギーレベルは目には見えていませんが(一般的には)物理的な損傷を受けています。

今日はそのことについてわかりやすく書きました。

下記よりお読みくださいね。

こんにちは。天海和美です。

今日は3時から生配信でお茶会します。

あ、これはお家にいるあなたと私がYoutubeの生配信の中でコメント欄を通して会話しながらお茶しましょう〜というものです。

気軽な気持ちで来てみてね。

今日はちょっとスピリチュアルな話。

心と体と魂を健康にしたい方は是非来てね。

パソコンの前でお茶とか飲み物を用意して待っていてね。

一緒に楽しく過ごしましょう。

3時からスタートです。

 

 

こんにちは。天海 和美です。

マスクや消毒薬が買えなくて困っている方にもっと簡単なコロナウイルスの消毒方法です。

手洗いなどは当然石鹸などで良いと思いますが。

気になるのが外で来ていた上着や洋服類などの消毒殺菌方法ですね。

それとマスクは使い捨てより再利用するしかないと思いますが洗えないものもありますし、すぐに殺菌できる方が良いですよね。

そんな訳で紫外線ライトによる消毒殺菌について記事を書いてみました。なかなか応用範囲が広いのでオススメです。

下記よりお読みくださいね。

こんにちは。天海和美です。

23日木曜日本日3時から4時までオンラインお茶会します。
ぜひご一緒にきてくださいね。
ライブなのでチャットでコメントもできます。
自宅でひきこもりの生活ですがちょっと楽しくおしゃべりしましょう。

15時に下記をクリックしてくださいね。

https://youtu.be/Q5rYV6JUt6k

 

 

 

こんにちは。天海 和美です。

新型コロナウイルス、緊急事態宣言というものを違った角度、次元から見ると全く違うものが見えてきます。

私たちは"Stay Home"不要不急以外は外に出ないで!と言われていますが、それは本当は別の意味でとても重要なことなのだと分かりました。

今私たちはアマテラスのように変容の途中なのですね。

下記に詳しく書きました。

こんにちは。天海和美です。

 

本日20時よりオンライン宅飲みします。

 

おうちにひきこもって孤立してはいけませんよ~。

 

オンラインで飲み会しましょう。

 

お好きな飲み物を持ってパソコンの前に集ってくださいね。

 

コメント欄にメッセージ書き込んでお話ししましょう~。

サタデーナイトはワイワイと!