聖域で起こったこと、宇宙と繋がる | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

おはようございます。天海和美です。

阿寒湖、釧路湿原でのネィチャーツアーは毎日快晴でとても爽やかな青空でした。

ガイドの安藤さん曰く、数ヶ月ぶりのいい天気だと言ってました。

それが3日間続いてツアーが終わったとたん曇りになりました。
photo:01



やっぱり創造主と阿寒や釧路湿原の精霊さんたちからのギフトなんですよね。

感謝です。



釧路湿原の聖域、一般の人は入れません。

photo:03



ただ黙っているだけで、、、。

ここにいた時、私はすべてのものとの一体感を感じました。

言葉では言い表せません。
photo:04



たくさんの光が集まって来て私の周りを包んでくれました。

その瞬間、私に宇宙の無条件の愛が入って来て、、、、。

時間も思考も止まりました。

言葉にならずいつまでもそこで一つになっていたかったです。

ハートの奥の聖なる空間が開いた感覚でした。

私はシャスタや阿寒湖、釧路湿原、セドナなどでよくこういう感覚を体験します。

東京では、不可能なんですよね。

でも、今回のツアー参加者の方々もみなさん感動してくださいました。

本当に良かったです。

次はシャスタツアー。

どんな素晴らしいことが起こるか楽しみです。

シャスタツアーに申し込まれた方々は、もうすでに旅は始まっているんですよ。