北海道の癒し写真、、、、まだアップできていません | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんばんは。天海 和美です。

今日はヒーリングのセミナーでした。
最後の2日間で仕上げです。

みなさんと久しぶりに会いましたが、エネルギーがどんどん変化していっているのを感じました。

みんなでセミナー後にお食事して帰ってきました。

北海道での阿寒湖や釧路湿原での美しい風景や楽しい場面をたくさん写真を撮ったのですが、新しいパソコンに不慣れでアップできずにいます、、、、。

とほほほ、、、、。1眼レフで写した写真なので画像を小さくしないとブログにはアップできないのですが、使い方がわからず、、、、苦戦しています。

今回は私にとっても大きな癒しの変化があったので素晴らしいツアーになりました。

参加された方々からもお話を伺っていますが、みなさん言葉に言い表すことができないほど感動したとおっしゃっていました。

今まで私がアップしている写真はiphoneばかりなのですが、iphoneもなかなかだな~と思います。$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-__.JPG
(釧路湿原にて)

さあて、明日もセミナーなのでがんばろう~っと。

週末のひとときあなたにとって安らぎの夜でありますように。


パワースポットシャスタツアー募集中!




愛と喜びと豊かさを引き寄せの法則・無料メルマガ登録
・PC用・無料メルマガ登録はこちら

・携帯の方は空メール送信だけで登録できます。
空メール送信で登録