シャスタ山、スピリチュアルツアー | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

おはようございます。天海和美です。

シャスタツアーに関心を持っていただいたいてたくさんの方からお問い合わせをいただいております。

毎回ですが、とても神聖な聖地やパワースポットにはいるので、少人数でしかできません。

団体客は入れない場所とかにもお連れしたいので。

今回の阿寒湖、釧路湿原でのツアーも参加された方々が凄い感動されて、来年も早くもツアーが決まりました。

みなさん、私のBlogやフエィスブックやお会いした時の話で北海道に興味を持っていただいたのですが。

みなさん、
想像以上だった。

写真ではわからない、これは感じないとダメだね。

本当の癒しってこういうことをいうんだね。と言ってくださいました。

スピリチュアルとは関係ない方々ばかりでしたが、深い気づきと癒し、喜びを楽しさを人生に許可することを体験していってもらえました。

人生が変わるきっかけってこういうことをいうんだね。とも言っていました。

こんな短い時間でたくさん吸収していただけたのですが、シャスタは1週間です。

この位の時間と距離、そしてお金も必要なんです。

お金ってエネルギーですからね。

ですのでさらにバージョンアップしたシャスタツアーで人生をさらに幸せに生き生きと生きていけるように転換して欲しいと思います。

特に今回のテーマは愛ですから。
婚活希望の方は来てくださいね。

それと日程ですが。

シャスタは2班目は後1名残席あり、海外旅行に慣れていなければ1斑がオススメです。

飛行機はサンフランシスコからレディングまでですが20人位しか乗れないので、もう残席が取れないかもという危険があります。

1斑は添乗員付きツアーですから海外旅行に慣れていなければ、1斑の方が良いです。

安心ですから。

関西空港から参加する方もいます。

迷っていると決意してもサンフランシスコからレディングまでの飛行機が取れない可能性も大です。

私はそれをヒヤヒヤしているので、迷っている方は早めに決めてくださいね。


天海和美