お久しぶりです!




GW明けに不幸事があり、

久しぶりのオフィスコーデとなりました!


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡







火曜日


インナー:UNIQLO

ジャケット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ベルト:UNIQLO

靴:ミンキーミー

お義父さんが亡くなった朝でしたが、一旦わたしは通常通り出勤しました。

が、忌引休暇があるから…とすぐに帰ることに。


このインナーは最近購入した1枚。
胸元が開きすぎず肌触り良い♡タイトな作りかな?
カジュアルに着たいたら大きめ推奨指差し
グレーのパンツはオフィスコーデでは1か月以上ぶりに穿いてましたびっくり
暗い、重い印象にはなりますよね。
もしかしたら早退することになるかなと思っていた上でのコーデでした。
ここから3日間の忌引休暇です。






金曜日


ブラウス:アクアガレージ

ジャケット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ベルト:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

忌引休暇明け、大事な打合せがあったのでUNIQLOの感動セトアでしたニコニコ
暑かったなーアセアセ
仕事もたんまりでした。
でもまた土日という申し訳なさ、、、お願い






月曜日


トップス:Funny Company+

ジャケット:PLST

パンツ:PLST 

シューズ:tukn

週が変わって月曜日。
いや、脚ふっとー笑い泣き危機的滝汗
このパンツはもう穿けないかも悲しい
PLST欲しいものたくさんあるんですよねーニコニコ飛び出すハート



火曜日


Tシャツ:リエディ

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC 

スニーカー:adidas

スーツインナーにカジュアルTを挟むコーデは去年始めましたグッ同じ部の人誰もしてないけど。笑
外出の日ニコニコ
コンビニ飯はローソンのねばねばそば♡
カフェラテの濃さが選べるようになってたー!
まぁ普通選びますけど笑い泣き






水曜日


インナー:UNIQLO

カーディガン:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー


UNIQLOコーデでお馴染みのhanaさんブログで1番見られているカーディガンだとかハート

 

Hanaさんバッグ当たったらどうしよー飛び出すハート飛び出すハート



StyleHintにボタン全部止めてウエストマークしたコーデがあったからやってみたら

全然イケてなかった泣き笑いおいで

いつもはボタン止めずに着ますが、全部止めて着てみただけでも新鮮だったかな♡


インナーは1番最初の色違いでした。
でもこれちょっと失敗したかなー👉👈

これ待てばよかったーびっくりマーク
待望のクレープジャージーノースリーブ復活ラブ
これほんと大好きでラブ
もしかしたらノースリも出るかなって思ってた飛び出すハート
サイドスリット入りになってるー!
セトアで着られるパンツも発売されるみたい♡
6月中旬楽しみですグラサンハート

会議眠たくてスプライト飲んで目覚ましました泣き笑い






木曜日


ブラウス:アクアガレージ

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:UNIQLO

ベルト:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

ほぼ外出で終わりました爆笑

1日オフィスにいるよりあっという間気づき

わたしは現場の方が好きなんだろうなー♡






金曜日

お休みもらってましたおねがい







と、こんな10日間でした。