休日コーデウインク
記録しておくことで発見があったり思い出すこともあるので2ヶ月分まとめてます泣き笑い


3月、4月、ばばっといきまーすニコニコ




好きなシルエット♡

上はオーバーサイズ、下はタイトスカート♡
この組み合わせ本当によくやります笑い泣き



分かりやすく…春はボーダー♡

春になると分かりやすく着たくなってました!





結局買っちゃった…シアーT♡

見ない日はない、DARK ANGELのシアーびっくりマーク
3月初め、1枚450円の時、ついに購入グラサン

チラ見せはもちろん1枚で着てもOKグッ
今の季節、ちょっと肌寒いなって時とかほんと便利だなって思う!

セレモニー✬進級式コーデ

卒入学はなかったものの、園の進級式があり♡
何も買わずあるものでまとめてみました飛び出すハート




まだまだ…公園コーデ♩♩

やっぱり公園へ行くことが多いわが家てへぺろ




ロングスカートが好き…♡


もうロングスカートしか穿けません笑い泣き

もちもちっとした素材のストレートスカート名品!

小さなお子さんがいるママさんでも裾のこと気にせずに穿けるロングスカートだと思います♡

 

やっぱり気になるナロースカート、残念ながらまだ持っていませんハートブレイク

夏はさらっと着やすそうだし欲しい…👉👈

 






大好きサロペット♡

un number のマルチサロペは通年着れますOK
サロペ、いろいろ出て欲しくなるけど、これを上回るものにはなかなか出会えない気がする…!






お誕生日コーデ♡

今年のお誕生日はこれ着て焼き肉屋さんへ。


懇談会コーデ

学年初めの懇談会コーデはこちらでした♡

えりんさん記事を参考にしたコーデ♡

シアーTとメッシュニットの組み合わせですニコニコ



わたしは去年のものですが、今年はショート丈


こちらは今週の限定価格ひらめきまだまだ使えそう♡

 






去年の今時期♡