今週はちょっと早い!?にっこり


オフィスコーデ


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡







monday


GW前半の最終日でしたねニコニコ
わが家はこの日はボーリングでした🎳
メンズチームと別行動でさらぴとGUへニコニコ
気になっていたスーツを着てみましたグラサン

グレーのスーツは持ってないので新鮮でしたが…我慢👍️

 

 

さらぴはこういうの欲しかったらしく♡

セトアで買いました飛び出すハートついに150cm超えたので160に!


 






tuesday 



ブラウス:アクアガレージ

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンプス:ミンキーミー

朝、しゅんしゅんが珍しく大泣きで登園拒否!
後ろ髪を引かれる思いでした悲しい

出勤するなり、先月請求書経理に回してない?案件でハラハラ不安結果、わたしはちゃんとやってたー!泣き笑い

こんな時真っ先に自分で自分のこと疑います凝視


このコーデ前週もやってました。

迷ったら選んじゃいます♡

 

NBBのセトアはサラサラで快適OKしかも洗える!


 パンプスはホワイトレース♡

 






wednesday



トップス:FUNNY COMPANY+

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO

シューズ:tukn

5月スタートだというのに肌寒い日、、、

完全にトップス間違えましたー泣き笑い七分丈…

おニューだったのに👉️👈️


でもこれすっごくよかったですー♡♡

しっかりした生地のおかげできちんと見える👏

まさに!大人が頼れる週一トップスキラキラ


長すぎず短すぎずの丈感OK

わたしが着てるのはチャコールブラウンですにっこり
インしなくてもだらしなく見えないひらめき

こんなことまで注意書きがあって

ファニカンさん親切♡


月初はやることたくさん!捗ります筋肉

が、この日は午後半休いただいてましたお願い


個人面談でーす🏫


面談はこちらに着替えて行きました♡


面談後は小児科へ。しゅんしゅんが夜中にケンケン咳をしていたのが気になり…悲しい

30人1時間半待ちだったけど、仕事の日よりは時間あるし!と奮い立たせて筋肉

車で待ってる間、寝ちゃいました♡途中体勢変えながら🤭

診断結果はクループでした赤ちゃん泣きだと思いました
お薬飲んで、今はほとんど回復していますニコニコ

19時半頃帰宅えーんしゅんしゅん頑張ったー歩くキラキラ







thursday 



ブラウス:NATURAL BEAUTY BASIC 

カーディガン:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ベルト:GU

パンプス:ミンキーミー

地味にベルトがおニューですデレデレ

 

 


翌日から連休なので頑張れますよねニヤリ

この日も黙々とやること終えましたグッ







friday


GW後半1日目はしゅんしゅんの体調もあり出かけずに家でゆっくり過ごしました。
ちょっと外でボール遊びしたくらいかな☺️
わたしも生理のせいかやたら眠くて昼からはしっかり寝てしまいました大あくび

グローブ買ったけど、その前にこんなのが感覚つかめるかなと買ってみました♡普通に楽しい爆笑

 










GW前こんな3日間でしたにっこり