楽券DEALびっくりマーク

サーティワンだけかと思ってたら

楽券っていろいろあるんですねー!!

本日10%DEALでお得感たっぷりっラブ


使用期限が短かったり

一度に使いきらないといけなかったり?

使えない店舗があったり?するようなので

買われる方はレビューよく読んで

注意して買ってくださーい照れ

※お一人様2,000円まで


 

 

LAWSONはLoppiで何かしないといけないっぽい

 




















さて、GW前半のこともう1つおねがい
月曜祝日は嬉しい家族デーになりますわが家グラサン
この日はあいにくの雨だったので
どうしようかぁ…と午前中はダラダラ過ごしもやもや

いや、わたしはダラダラしてないよ真顔

捨てたかったパパの服
これ捨てていいね!
もう入らんよね?
と、ひとつひとつ確認して捨てられてスッキリ✌
パパはすぐカラー剤つけたりするので、毎季新しいプチプラ服買って捨ててを繰り返すのが1番。



そしてやっと出発したのは12時笑い泣き
お腹空きそうだけどとりあえずボーリングに行こうとなりまして…グラサン🎳

ビンゴチャレンジしてみましたー気づき
これが思いの外楽しくて爆笑
次1本倒せばいいよーとか
ガーターでいいよーと言っても
そんなうまくいきませんおいで結局1ビンゴもできず、お菓子もらえませんでしたえーん


さらぴは左手をどうしておけばいいか分からないみたいで🤷‍♀️なんか変でした笑

そーすけは最初ドンって落とすように投げてて
漫画みたいに隣のレーンいったりしてたけど笑い泣き
パパとわたしでなんとか教えて
形になってきましたグッでも次行ったらまた忘れてるな


ちゅんは途中まで投げてたんだけど
力が弱いから今にも止まりそうなスピードで待ってるこっちも辛いし本人も楽しくなく怒り
これ借りましたハート
これも最初キッズボールで転がしてたんですけど、やっぱり遅くて10ポンドくらいのを転がすといい感じになりました照れ




2ゲーム終わった後はお腹ペコペコでファミレス
俺ラーメンがいい!
わたしうどんがいい!って姉弟喧嘩するので
何でもあるファミレスにしたんです泣き笑いうるさー
でも家族でファミレスなんて新鮮すぎる爆笑

わたしの梅しそおそしチキンステーキとかだったかな照れ美味しかったー♡♡♡









mamacode♡


    

ボーダーロンT:meri

スカート:meri

バッグ:I Need More Shoes

シューズ:アクアガレージ


着てるボーダーは売り切れ💔今はこれだね♡

 

もちもち素材!シワ知らず♡裾も引きずらなーい♡

 

キレイめにもカジュアルにも最高にお気に入りバッグおねがい

 

パッと履けるぺたんこ靴はママの味方!