土曜日はシンカリオンもらうために朝マック照れ
そーすけが倒そうとしてるとこ🤣

いやこれシールめちゃ大変だよー笑い泣き
さらぴが全部貼ってくれた泣くうさぎラブラブ













金曜日のこと♡この日は小学校の自由参観日で仕事お休みもらってましたOK
オープンスクールと言った方がカッコいいニコニコ

2時間目の授業を自由に見学✧
まずはそーすけ👦
特別支援クラスで体育館での自立活動。
平均台やマット運動、網をくぐり抜けたりする4つのコースのサーキット遊び口笛
全部のコースに挑んでいましたスター
説明を聞いて高学年の子のお手本を見て、ちゃんとできてたように思いますニコニコ

中休みはひとりで過ごしてたのかな🤔
運動場から探してたら突然目の前に現れて笑育てているミニトマトの場所教えてくれました♡


次はさらぴ👧
そーすけのキリがつくまで見届けてから行ったので見たのは15分くらい泣き笑い
国語の授業でした。
わたしが到着するなりニヤニヤ笑ううさぎ
"言葉の意味が分かること"
こちらは何やら考えさせられる難しい内容。
言葉の意味は面である。ふむふむφ(・ω・*)
さらぴは中休みも外には行かず、数人の女子で教室で過ごしていました真顔



そこからはわたしの自由時間~ピンクハート
親友とランチしてきましたニコニコ
ももmamaちゃん載せてたTabena輪さんへおねがい
3日前に電話したら予約できました二重丸
素敵なお店たくさん知ってるからおしゃれランチしたいなって時はももmamaちゃんをチェック指差し


ご自宅兼カフェな作り♡素敵飛び出すハート
優しい女性オーナーさんがひとりで切り盛りしてる感じでした赤ちゃんぴえん
第2駐車場に停め直して歩いて戻ってたら迷ってしまったよ笑い泣きもやもや

ランチメニューは1つで毎月変わるのかな?
中はもちもち外はふっくらパン照れ
キッシュ、手羽元のオーブン焼き、サラダにクラムチャウダー、食後にシャーベットも♡
たくさん喋ってお腹いっぱいになりましたニコニコ
親友のさらぴと同級生の次女ちゃん、新体操めちゃくちゃ頑張ってて感動えーんハート
浦安鉄筋家族という漫画をゲラゲラ笑いながら見てるらしいんだけど、全然知らなかったわたし笑い泣き
中2の長女ちゃんも進路をしっかり決めてお稽古ごとに取り組んでいるしおねだりびっくりマーク
、、、うちの子たち、大丈夫なんかな🤣


ランチは11時予約だったので
食べ終えても12時半で、そこからわったんへスター
グローバルでお買いものしました♡
子どもたちのものだけー照れ

このサンダル可愛かったー♡

ちょっとだけNIKEのKOKOっぽくて♡


 

親友が気に入ってたこれもよかった!!

いい感じにヒールもあってキレイ見えおねがいでもカジュアルにも使えそう👏

 


わたしはDiscoatでいいなと思ったスカートがあったんだけど、これとこれどっちだったかな🤔 

あてにならないな、自分笑い泣き


 

こちらはWEB限定!ひらひらかわいー♡

 


ちょっとしたらまたゆっくりしたくなりニヒヒ
このフレトーなかなかボリューミーでした笑い泣き
完全に食べすぎたね真顔

サンマルク×ブラックサンダー
自分が甘ったるく気持ち悪くなってしまったので買う気になれず。ごめん笑い泣きハートブレイク




そこから帰宅照れ

6時間授業を終えて帰ってきた子どもたちを迎え

そーすけは17時から予防接種でした病院

後回しにしていた日本脳炎③

7歳半過ぎると有料らしいですー真顔

次は9歳から日本脳炎Ⅱ期φ(..)


また絵本がすっごく好みでした飛び出すハート

 

 




mamacode♡

    

フォトT:Curensology

シャツ:Discoat 

パンツ:UNIQLO

バッグ:Discoat 

スニーカー:CONVERSE


フォトTは去年の♡

今年もありますねー♡でも人!って感じのは苦手😂


 

このシャツ親友も可愛いってー♡♡

 

いわずもがなパンツ♡わたしのは旧グレーです気づき

 

シャツと一緒にバッグも買っちゃってましたー🤫

シルバーのバッグ欲しくて照れ

 中もポケットあって使いやすいハート


なんだかんだ使えるCONVERSE星

 





参観だけなら午前半休でよかったけど、

ランチと用事(予防接種)もできて

しっかりお休みさせてもらいましたーお願い


たまにはこんな日いるいるにっこり