いつの?オフィスコーデ♡笑



先週、先々週のものです泣き笑い

とりあえず撮ってましたー!




今週は寒い日が続いてますけど

少し前は暖かかったんですよねー!!





さぁいってみよー♡


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡





Tuesday 


ブラウス:UNIQLO

ジャケット:PLST

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

ベルト:GU

パンプス:ミンキーミー

3連休明けの火曜日。

連休明けですが、午前中はPTAのお仕事があり

半休を取ってましたOK

せっせこせっせこベルマークぺたりー泣き笑い
意外と好きですこの作業♡
大学生のお子さんがいらっしゃるママさんと話してていろいろ勉強になりましたお願い
わが子が大学生…誰もならなそう笑い泣き
PTAはこのコーデでしたニコニコ







Wednesday 


ニット:UNIQLO

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO(スマートアンクルパンツ)

パンプス:ミンキーミー


スマパン今日まで限定価格中ですー気づき

先日、ピンクが欲しくて試着したんですが余裕だったはずのSサイズがキツくなっていたー無気力ガーン

おとなしくM買おうか、、、


オフィスにボーダー?アリアリーびっくりマーク

社内でわたししか見ない気もするけど…アリアリー😇


咳がしんどくなってきた日でした、、、


バレンタインデーでしたが

体調不良もありわたしからパパへは作れずハートブレイク

また何か作ってあげたいとは思ってます泣き笑い







Thursday 


ニット:アクアガレージ

スカート:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

ブラックすっきりコーデ飛び出すハート

そらそろ着納めも近付いてるかな?

 



実はこの日も午前半休でした指差し

デイを利用するには相談支援事業所との契約が必要なんですが、その担当の方とデイの方とわたしでの会議というものがあり…

2月にとは言われてたけど予定組むの大変泣き笑い

半休にしたけど1時間足らずで終わったので遅刻でもよかったかなと思いましたダッシュ

そーすけは本当にいろんな方に支えてもらえてることを実感飛び出すハート

デイにはこの1年ですっかり慣れて、日々のこと、できるようになったこと、ちゃんと褒めてあげなくてはと思いました♡






Friday 


インナー:meri

カットソー:meri

ジャケット:PLST

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

パンプス:ミンキーミー

新ベージュですー♡優しい色ニコニコ飛び出すハート

真っ白ホワイトは全色完売してますね!!

 


結んだ時のヘアアクセはヴァンテーヌが好き♡

ぷすっと刺すだけのポニーフック便利ですよー飛び出すハート



この日のことはよく覚えてないけど

とにかく連日仕事が忙しかったと思います悲しい

週末も仕事らしきものがあり、金曜日でしたが終わった気がしませんでしたえーん







そして週が変わり先週ひらめき気づき
もう少しお付き合いください、、、泣き笑い



Monday 


ブラウス:UNIQLO

ジャケット:マイニア

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

パンプス:ミンキーミー

他部署の方にあら、春ねー♡と言われたコーデラブ
淡色でまとめてみましたーニコニコ
キリッとブラックコーデも好きですが、実はこんなカラーの方が似合うのかなと思ってますニコニコ


ボウタイブラウスお気に入りー飛び出すハート

 

この日、深夜に発熱したしゅんしゅん。

朝は下がっていたけど、パパお休みだったのでまた上がるかも…と園はお休みしました。

でも発熱後経過時間短いから病院行くわけでも無し。

1日元気だったそうです泣き笑い
帰宅したそーすけと飛び出すハート






Tuesday 


やっぱりまた深夜にしゅんしゅん発熱。
朝も38℃台だったのでさすがに登園できずハートブレイク
この日はわたしがお休み頂きましたお願い
わたしも発熱はないけど咳出てたのでふたりで検査してもらったけど、インフルコロナ共に陰性。
安心はできましたけどね。
日中は一緒にお昼寝したりしてわたしもゆっくりと過ごすことができましたニコニコ





Wednesday 


ニット:UNIQLO

ジャケット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO(スマートアンクルパンツ)

パンプス:ミンキーミー

しゅんしゅんどうかなぁと思いながら起床。

熱なかったー!!ということで登園&無事に出勤。

もう欠勤間近だったので、、、悲しい


こちらもめちゃくちゃ良い
UNIQLOのスムースコットンクルーセーター
今日まで限定価格中です気づき





Thursday 


ニット:coca

ジャケット:UNIQLO(感動ジャケット)

パンツ:UNIQLO(感動パンツ)

スニーカー:adidas

バッグ:HAYNI

大事なイベントの日びっくりマーク

この日のために年末から準備してきてたし、絶対に休めなかった!!

無事に終わってほっと安心ですダッシュ


でもあいにくの雨で、、、

さらぴからは大ブーイングです👎️👎️👎️

本調子じゃなくなんとか仕事終えて週末来てわたしひとりでどこか連れてくの厳しかったの悲しい









ちょうど7日分でした。






ほんと長々とすいません。
お読み頂きありがたいですお願いキラキラキラキラキラキラ