えー!前記事から10日も経過…
2月が終わってしまうーーー赤ちゃん泣き

先週ちょっとしゅんしゅんが体調を崩し
同時にわたしも不調が続き
咳が止まらず、でも仕事は忙しくて、、、
しんどかったですー悲しいインフルコロナは陰性だって。

絶賛、食べづわりみたいな状態でして泣き笑い
決してつわりではないんですけどねおいで
吐きはしないけどなんかずっと気持ち悪くて
でも食欲があるのが厄介!
体重どんどん増えてくんですけどーあんぐり
不調なはずなのに太っていくのって…嫌ですね。笑



そんなことも言ってられない!
2月21日は
長男そーすけのお誕生日でしたー拍手
当日は居酒屋でらくちん外食してきましたー♡
もりもり注文びっくりマーク
そーすけは大好きな焼き鳥やポテトをたくさん食べていましたニコニコ帰宅後片付け無しが最高グッ


帰ってからは写真撮影おねがい
7歳になりましたお祝いケーキ
なにがなんだかな写真笑い泣き

今年のお誕生日プレゼントは

ピクミンのゲームソフトでしたラブラブ 

なんか最近急にピクミンブーム到来飛び出すハート

 

これも絶対喜ぶだろうなと準備してましたプレゼント気づき

ゲームは下校後にパパと買いに行ったけど、ぬいぐるみはまさか!と本当に嬉しそうでしたラブ

喜んでくれてよかったーニコニコニコニコニコニコ

さらぴもお手紙書いてて
これレジンで作ってプレゼントしてましたデレデレ
かわいー♡♡

あ、ケーキも見えちゃってましたが
このオッチンという犬と赤ピクミンでしたハート
ケーキ、1ヶ月前にオーダーした時はちいかわをリクエストしてたんですが(たぶんさらぴのため…自分の誕生日なのに😥)
加速したピクミンブームにより1週間前に大幅変更!


飾り付けもピクミン飛び出すハート
画用紙で作りましたーニコニコそーすけの誕生日はなぜかこういうのちまちま作りがちてへぺろ
ピクミンは作りやすかったですね指差ししかもカラフルだからポップになってよかったですグラサン
当日は平日だったので日曜日から飾ってました👏



ケーキ食べる時はパジャマになりますね泣き笑い




そーすけの誕生日は2月。
春から家族の誕生日をずっと見てきて
やっとやっと自分の番ニコニコ
待ちくたびれたねーニコニコ
アクアビーズもピクミン泣き笑い





憎まれ口も叩かれることも多いけど
根は優しく素直だし我慢も覚えた。
自分の気持ちも少しずつ言葉に出せている!

これからもそーすけのペースで大きくなっていってもらいたいですお願い
欲を言えば何か運動をしてもらいたいおねがい






7歳のそーすけが楽しく過ごせますようにピンクハート

お誕生日おめでとうハート