今週のオフィスコーデ


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡






↑こんな週末で開けた先週。
月曜日から疲れていました、、、無気力






MONDAY 


ブラウス:UNIQLO

カーディガン:HAPTIC 

スカート:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

テンション上げてモノトーンコーデピンクハート

雨で遅刻寸前でした泣き笑い月曜日から雨嫌ー!!


午後から会議。

お昼休みも返上して資料作成に追われてましたダッシュ

月初はいろいろ忙しいです不安


夕飯はパパにカレー頼みましたお願いありがとうハート


 とってもおすすめのボウタイブラウスピンクハート

 限定価格来ましたよー気づき

爽やかブルーもいいなラブ
StyleHintにも参考になるコーデたくさん飛び出すハート

このカーデ同僚も着てて可愛かった飛び出すハート

 

 







TUESDAY 


ニット:UNIQLO

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

ベルト:GU

コート:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

また朝、さらぴの頭痛と吐き気🤮顔は真っ白。

ボーダー週1回は着てるかも♡


 

ジレも好きでオンオフ問わず活躍してますグラサンノーカラーのシンプルジレ、1つあると絶対便利グッ

スマパンと合わせることが多いけど、この日はタックワイドパンツと合わせました指差し

出先で学級閉鎖の連絡来たんですよね泣き笑い








WEDNESDAY 


ブラウス:UNIQLO

カーディガン:meri

スカート:GU

パンプス:ミンキーミー


仕事と言えば仕事なんだけど…ちょっと面倒なことを抱えてる今。自分から引き受けたんですが、結構大変なんですよねダッシュ早く終わって欲しい。

ブラウスは月曜日の色違いニコニコ
カーディガンはmeriのものです♡
同僚のお誕生日プレゼント買いにまたジルへ♡
今週はワッフル我慢できませんでしたグラサン






THURSDAY


ニット:coca

カーディガン:HAPTIC

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

パンプス:ミンキーミー

プチプラ過ぎるのに全然へたらないcocaニット!

 わたしが穿いてる旧ベージュは在庫限りかな?

髪型変えてテンションUP気づき

でもミスしてたことに気付きへこむーーーガーン








FRIDAY 


ニット:UNIQLO

ジャケット:UNIQLO(感動ブレザー)

パンツ:UNIQLO(スマートアンクルパンツ)

スニーカー:adidas

お気に入りボーダーセーター♡♡ブラックも欲しい…ニコニコ

しばらくオフィスにスニーカー履いてなかったなと思い久しぶりの登場でした気づき


この3日間お弁当作りもあり、この日は出勤も早くて疲れきってた金曜日。








今週はこんな感じで頑張りました筋肉

春アウター♡
PLSTのショートトレンチが気になってますニコニコ






いつもお読みいただきありがとうございます!

あ、お財布めちゃくちゃよかった飛び出すハート

わたしはプチプラ財布でじゅーぶんニコニコ黄色かわいいっ♡