先週の 笑 オフィスコーデ


ブログ、書く時間ないよーえーん




毎週記録しているオフィスコーデです♡

今年も頑張ります👍️

身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡






monday


ブラウス:UNIQLO

カーディガン:UNIQLO

ジャケット:UNIQLO(感動ジャケット)

パンツ:UNIQLO(感動パンツ)

パンプス:ミンキーミー


ボウタイブラウス使える上に機能的飛び出すハート

さらぴが洗濯物取り込んでくれるのはありがたいんですが、

そのまま和室にバサッて置いてあるだけでわたしが帰宅するとシワシワになってるんですよね。でも一晩干しておくとアイロン不要なくらいキレイになってるのキラキラ

 


午前中は外出ウインク

急遽決まったことですが無事に終了して一安心OK


お昼は行ってみたかったお店が満席で桝元グラサン
4辛いけるいけるーグッ来る度あげてます⤴️






tuesday


ニット:UNIQLO

ジャケット:UNIQLO(感動ブレザー)

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

パンプス:ミンキーミー

またまたネイビー×ボーダーのマリンコーデ♡

前回はスマパン、今回はタックワイドパンツで。


新色の真っ白も気になるけど、とりあえず以前から持ってるNATURALカラーを大事にします泣き笑い


男女兼用のXS着用ニコニコ袖口のボタンが可愛い♡♡

デニムとかにも合わせたいなぁと思いつつできてません💔

 

この日仕事終わりで退職する子へのプレゼントを買いに行きました♡
ジルコスメにしたんですが、ジルの空間…可愛いが止まりませんでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
リンツも買って帰りました♡
クロワッサンやマネケンワッフル、食べたいものたくさんあったなぁ…よだれ







wednesday


ニット:coca

スカート:UNIQLO

カーディガン:HAPTIC

ストール:meri

パンプス:ミンキーミー

このスカート!!

去年の冬穿きまくっていたナロースカート

さすがにpick出ませんでした💔

断捨離中に見つけて穿いてみました♡

ぴたっとしていますが、ラインがキレイでお気に入りだったんですよねおねがいたっぽりコーディガン羽織って細見え叶いますグラサンキラキラ

冬オフィスに穿けるスカートはチェックとブルーの二択だったのでシンプルなブラック、いいグッ



お弁当日でした気づき
退職する子と話してたら思わず涙が…悲しい長く一緒の店舗で働いていたので、、、えーん

タイツはアウトレット価格おねがい
ブラックしかないけどやっぱりブラックじゃない?
着圧最高👍️強めだから暖かいんですよーニコニコ




thursday 


インナー:meri

カーディガン:マイニア

パンツ:UNIQLO(スマートアンクルパンツ)

ベルト:GU

ダウンジャケット:INED

パンプス:ミンキーミー

2月スタート雪だるま

この日はホワイトコーデにしたつもり♡

なんでパンプス黒にしたんだろ泣き笑い

あ、そうだ!アウターをこれにしたからだ気づき

断捨離で思いとどまったINEDのネイビーダウン
わたし、ダウンってほとんど着ないんですよね。
新鮮でしたが、これ袖丈短いんですよねーアセアセ
やっぱり処分するか?






friday


トップス:meri

スカート:アンドミー

コート:GU

パンプス:ミンキーミー

午前半休で小学校の自由参観日でした気づき

参観日のことも書きたいんですーにっこり

節分のことも書けてないーえーん


このスカートにこのアウターは合わせてなかったなと思い着てみました♡




こんな1週間でした気づき

久しぶりのスカートやアウターでちょっとマンネリ打破できたかなと思いますニコニコ


土日もなかなかハードで
今週頭から疲れています泣き笑い
そしてそーすけ学級閉鎖の連絡来たー!!

が、が、がんばります笑い泣き