先週のオフィスコーデ♡


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡





月曜日


シアーT:meri

カーディガン:meri

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

パンプス:ミンキーミー


実はめちゃくちゃ大事なものを紛失した前の週。

会社にある!きっとある!と思ったけどなくて悲しい現在進行形で見つかってません。

たぶん見つからないだろうな…赤ちゃん泣き


 

ひっそりとピンクの再販を待ってるけど…ないかな😇

 






火曜日


シアーT:meri

ニット:my:nia

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

パンプス:ミンキーミー


ノー外出と決めてめちゃくちゃカジュアルグラサン

たまにはこんなのもいいよねニヤリ

お気に入りの飴ちゃんキャンディーこのシリーズ大好き♡






水曜日


ニット:titivate

カーディガン:HAPTIC

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

スニーカー


雪の朝だった日。

タートルにコーディガン、貼るカイロ
タイツにレッグウォーマーに靴下にもカイロ泣き笑い






木曜日


ニット:アクアガレージ

ジャケット:PLST

スカート:アンドミー

パンプス:ミンキーミー


パンツが続いたのでスカートコーデ♡

ジャケットのインナーにシャツのように着てみた♡L着用

 

andMe…♡の均一祭すごいラブラブラブ








午後からは楽しい研修に参加しましたピンクハート
心理学的なこと…たくさんメモしました✍️





金曜日


インナー:UNIQLO

シャツ:UNIQLO

ジャケット:UNIQLO(感動ジャケット)

パンツ:UNIQLO(感動パンツ)

ベルト:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー


打ち合わせなどもあったのでかっちりとグッ

感動セットアップはストレッチが効いてて動きやすくて本当に感動しますおねがい
インナー変えて楽しんでますOK


 

今週のUNIQLOグラサンハート

レーヨンブラウスが限定価格に気づき

全部同じシャツとは思えない着こなしびっくり







寒ーい週でした雪だるま雪の結晶

子どもたちが元気でありがたい…泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


アウター毎日同じ…飽きるー笑い泣きアセアセアセアセ



バッグ新調したくなってますピンクハート