今日は朝から洗濯祭り~グラサン
昨日サボったんですよね。
そしたらすんごい量に!!
倍返しされました泣き笑いアセアセアセアセ

風もなく暖かくてよーく乾きましたニコニコ太陽

午前中、突然の断捨離スイッチが入り
以下12着を処分することに気づき




まさかのタックワイドパンツー笑い泣き
初期のグレーチェック柄穿いてましたが
これだけMサイズなんですよね。ちょっと大きいし
無地グレーの方が出番多めなので…
感動パンツのベージュも確か値下げされて飛び付いたものですが、この色のパンツだけ持ってても他のものと合わせづらいしUNIQLOのパンツはスマパンかタックワイドパンツがほとんどなので🙅‍♀️





このへんのも着てないなと手放すことに。


アンドミーのカーディガン今でも売ってる!

わたしには微妙な着丈だったのと、グレーカーディガンはもっとお気に入りがあるため…🙅‍♀️


Myuパーカーはちょっともうバックフリルが年齢的にしんどくなってきたかな笑

もう1着、悩んだ挙げ句、バックフリルで残したものあるんですが処分でよかったかな泣き笑い






ライダースはまた出番あるかな?と持ってましたが似合わないしどこ行くん?って感じになるので🙅‍♀️
またブーム来てもライダースはやめとこう。
UNIQLOのボアコートも3年前くらいに最終値下げで飛び付いたけどそんなに出番ないのに嵩張るので破棄することに、、、🙅‍♀️

産前や授乳期によくチェックしていたMilktea 


さらぴの七五三の時にそーすけがお腹にいたので購入したもの♡デザインも好きでした♡♡
さすがにもう必要ないかなと処分🙅‍♀️
メルカリで売ろうとクリーニングして綺麗にしてたけどやっぱり面倒で泣き笑いダッシュ




こちらの結婚式用セットアップも処分。
少し変わったデザインで好きだったんですけどね
見てお分かりの通りノースリーブだし
もうこんな露出しちゃいけない年ですよね泣き笑い
手持ちのジャケットとも合わせたりしましたが…
次お呼ばれする機会があればドレス新調したい♡







売りきれてますがpickあった!

去年も数回着ましたがこれ重いんですよね。meriにはよくある重量問題不安

また素敵なお洋服が出るだろうし処分🙅‍♀️

 

ノスタルジアのジャケットも

わりと最近着てたんですが、なんか…🤔気分上がらないと言うか、、、


東原さんの可愛さに釣られてしまったけど
薄手だしわたしダブルボタンって苦手なのかも💔
普段にも上手く使えなかったですダッシュ
デニムにジャケットコーデとかカッコいいー♡って思うけどわたしいつ着るん?ってなる。
そんなハンサムママキャラじゃないおいで

INEDのショートダウンは迷いに迷って
今回は手元に残すことにしました。
数年前にアウトレットで買ったんですが、アウトレットとかなかなか行かないから何か買って帰らないと!って買ってしまった感じです泣き笑い
この色と丈感なら通勤でも使えそうだし。





ということで
気になる買取り金額は、、、?





























830円

でした。
1番高く買い取ってもらえたものは
UNIQLOボアコートとtitivate のスウェットで
それぞれ150円でした🤗

子どもたちのガチャガチャ代にはなりました笑

クローゼット、多少スッキリしましたひらめき
購入品記事もいいけど
処分品記事もいいなグラサン
手放す時、次につながる何かが分かる気がする!
今後に役立てます指差し



買取りさえしてもらえなかった
パパの謎のスカジャン笑い泣き
去年突然実家から持って帰ってきて絶対着ないのに邪魔で。
もしかしたらヴィンテージ物?とか思ったのに笑い泣き