火曜日に通達が来て
水曜日~金曜日学級閉鎖となった
そーすけのクラス(1年生)

全部休みをとるとなると3日間、、、
わたし、もう年休を使いきりそうで
今月も参観日やPTAの予定などで半休を4回取るんです
この3日休むと欠勤扱いになりますハートブレイク
(年休は毎年4月に20回付与)


困ったなとデイに連絡してみたところ

そうすけくんに体調の変化がないなら
11時から受け入れます👍️
もしもそれまでご主人の所にいらっしゃることができればそちらにお迎えに行きます。
お昼ごはんはお願いしますが、お母さんが大変でしたらお金を持たせてもらえたら一緒に買いに行くこともできます。
との返答がひらめき気づき気づき

ひょぇー!!神ーーーお願いキラキラ

3日間はこの方法でお願いできました。
しかも他の子が夕方来るまではそーすけひとり。
ひとりのためにですよー!!
テレビを見ることも多かったみたいですが、家でもそんな感じだし問題ありません泣き笑い

午前中は宿題をして好きなTVを見たり、
外で一緒に過ごしたりしています。
午後は、他の子が来るまで、TVが見たいと言った時は、つけたりもしますが、見っぱなしと言うことはありません。
焚き火をしてる時に、木切れを探したり、縄跳びをしたり、鬼ごっこしたり、ドッチボールをしたりしています。
↑どう過ごしいるか聞くとこの返答がひらめき気づき



お弁当くらいはやっぱり作ってあげたくて
3日間頑張りました筋肉



果物、みかんばっかり🍊🍊🍊笑い泣き

真ん中のはそーすけが最近好きな
ピクミンのオッチンというキャラクターです飛び出すハート
そーすけが好きそうな感じするするー照れ




1日デイだから夕方早く迎えに行ってあげんと…と
パパが毎日17時過ぎには迎えに行ってくれて
それもとても助かりましたお願いキラキラ
夫婦で協力できることはしていかないとですね!

なんとか乗りきりました気づき
3連休を過ごして火曜日からようやく学校ニコニコ










と、と、ところがーーー!!

現在そーすけ38.9℃無気力
嘘でしょーーー!!!