更新空いてしまいました知らんぷり


そーすけの熱は何だったの?って感じで
日曜日以降は36℃台真顔
今週も普通に登校していますニコニコ
さすがに祝日だった月曜日、よっしゃどこ行く♡?とはなりませんでしたけどお願い




さて、昨日はバレンタインデーでしたねバレンタイン
今年はさらぴがお友だちにあげたいと張り切ってたので当日渡せるように前日の夜作りました♡
仕事終わりで夕飯と同時進行でした魂が抜ける


今年はしゃなママさんのこちらのレシピ♡


日曜日に練習してたんですグラサン
この日はレシピに忠実に作り、本番は型を変えたりしました♡


お友だちと好きな男の子にも用意してて🤫💕

朝になってどうしよう渡せるかな👉️👈️と言ってたので経験上、渡せないと後悔するよ!
手提げに入れておいたから食べてね!とかコソッと渡しなよと伝えておいたんだけど
ある理由で渡せなかったと…泣き笑いそれは仕方ない…😇


でも放課後のお友だちとの交換会がすごく楽しかったみたいですニコニコ飛び出すハート


みんなからもらったのすごく可愛かったから
うちのちょっと可愛さに欠けたなぁと思いましたが味は好評だったようでよかったですハート
マシュマロが美味しかったみたい♡

頑張って作ったもの、美味しいって言われたらやっぱり嬉しいですよね飛び出すハート


パパのお店のスタッフさんにはリンツをニヤニヤ


ちょっと残り物感?になってしまったけど
わが家のメンズも喜んで食べてくれました🥰









到着するなり穿きまくりー!


皆さんこの冬穿いてたこちらの裏起毛パンツ♡

2枚1298円という破格で買えたんです!!

モカとベージュという欲しい色ではなかったんですが、この値段なら部屋着に…と思って♡♡

重っ!と思いましたがまぁ許容範囲内かな指差し


NIKEも穿いてまーすグラサンハート


今後はこちらのパンツ?

今日も暖かいですねーニコニコ 

 



去年のバレンタイン見返そうと思ったら
3月になって書いてました泣き笑い




さて、今日は今から仕事ですびっくりマークびっくりマーク