maychan情報で
あのNIKEのスニーカーがzozoに定価であると知り
ぽちしちゃいましたーラブ
V2K RUNと言うのね!!
詳しいことは知らないただのミーハー🤣




↑この先端の黒い部分は好きじゃないけど。
履いてる自分からは見えないからいっか!

メタリック~おねがいキラキラキラキラ
トレンドのシルバーグラサン

でも全体的に絶対合わせやすそう!ハート
しかも軽いんですってびっくりマーク


sayaさん着用で火がついて


あやさんも買われててさらに欲しくなり…



ずっとボリュームスニーカー欲しいなと思ってたんですよねおねがいnew balanceがよかったけど、一部のデザインでうーん☹️ってなってて
何度も何度も見送ってきました、、、泣き笑い

大人気のSAMBAも可愛いですよね♡
でも欲しかったのはゴツいやつだったので!




zozoで買い物するの何年ぶりだろ?
たぶん1回使ったきりでしたニヤニヤ笑

アプリインストールするところから。
あわよくば新規扱いしてもらえる?と思ったけど
だめでした泣き笑い
住所も旧住所になってたし笑い



楽天では値段爆上がりしてますからね。
定価で買えたのはめちゃくちゃ嬉しいピンクハート
わたしは足のサイズ普段23.0~23.5cmで
小さめということで24.0cmにしてみましたOK
欲しい方はお早めにー指差し
23.0~24.5cmまでならサイズあります!



maychanありがとーラブラブラブラブ